2016/09/29

Flower on Flower

お花にはお花を

          Flower1.jpg

フラワープリントのワンピースには、
YUKI IIJIMAのお花&パールのイヤリングを合わせて

          IMG_4224.jpg

ワンピースの襟元は開けないで、ぴっちりと閉めたい気分
だったのですが、

写真を撮った後から思い立って、
かざりボタン風に小さなブローチを留めました。

          FullSizeRender_201609290917525c0.jpg

今期の念願だった、フラワープリントを全身で着て
とても満足でした(笑)

             IMG_4190.jpg

先日の整体時に、ZARAで見つけたロングのシャツワンピースです。

               IMG_4193.jpg

薄手のレーヨンなので、涼しくて着心地も良く
蒸し暑さの残る初秋には、ぴったりの素材でした。

               IMG_4196.jpg

ヘアが思うようにきまらなかったこともあり(笑)
フエルトの帽子を被って、足元はショートブーツです。

               IMG_4211.jpg

冷房対策のカーディガンはモーブがかったピンクパープルで。

こんな大胆な花柄のワンピースは、
たぶん今まで着た事がありませんでしたので、

派手かな?と最初はちょっと躊躇しましたが、
着物や浴衣のつもりで着ればなんてことない。と思いました(笑)

全身花柄は、心も華やいで・・・
見た目も華やかで

日本女性のみなさん!もっと花柄を着ましょう~
と、思いました(笑)

本当は、軽井沢歌の会の日。の予定でしたが、ご辞退したので、
ヘアカラーヘアエステへ。

ずっと行きたかったので、すっきり!
髪の毛がまたツヤツヤになりました

でも、やはり外出すると咳がぶり返し
今日はおとなしく過ごします(笑)

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示