2016/09/24

シャネル風雨の日コーデ★

わーい!!!ようやく晴れましたね(^∇^)ノ
早起きして洗濯機ガラガラの、日曜日です。

長雨続きで、ほんとうに太陽が恋しかった9月でした。
そんな久々の”晴れ”の日に、なんですが・・・(笑)

今日は、「雨の日に整体へ」のコーディネイトです。
久しぶりに、全身黒の気分でした

               IMG_4128.jpg

このブローチを初おろしして

          072717_20160727105529686_201609251228363fa.jpg

雨の日専用となっている香水瓶ポシェットに、

       041204_20150412204634a2c_2015042118062781b_201609251228357ff.jpg

お気に入りのしまむらレインブーツを履いて、
「シャネル風雨の日コーディネイト」にしてみました。

気温20度前後の雨の日は、このZARAのワンピースと
変形トレンチコート(何年も前のフレンチコネクション)の
組み合わせで丁度よい感じです。

               IMG_4139.jpg

コートを羽織ったらせっかくのブローチがほとんど
見えなくなってしまったので(笑)

バランスからも、向かって左側の襟元に着けていました。

思ったとおり、電車の中は冷房が効きすぎていて・・・
喉が冷えると、とたんに咳き込む為、

車内では、細長いストールを首元にぐるぐる巻きに
していました。

が、やはり外出すると咳がぶり返してしまうようです。

本当に今度の風邪はしつこくて・・・
どうしても咳が治まらないので、
(発表の皆さんのご迷惑なってしまうため)

今週の軽井沢での歌の会は断念しました
身体は元気なので、とても残念です。

妹も同じで、咳が治らないので
マスクをしながら接客しているようです。

皆さんは、大丈夫ですか?
今年の喉風邪は、こんな風にとても長引いて
大変なので、

繰り返しになりますが、
くれぐれも気をつけてくださいね。

夜寝るときは、首にタオルを巻いて!!!(笑)
どうぞ、喉を大事にしてくださいね
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示