2016/09/22

秋色でコーディネイト

台風が過ぎ去った肌寒い朝・・・
3ヶ月ごとの婦人科検診へ

               thumbnail_IMG_4106.jpg

秋色満載でコーディネイトしてみました

ワンピースは、春前に買っていたのですが、
春になったら、もっと明るい色が着たくなり
とうとう着ていなかった(笑)K'oiのもので・・・

こんなシンプルなベージュのワンピースです↓

               thumbnail_IMG_4097.jpg

(こうしてみると、モンブランの色のようです・笑)

秋になり、あらためて袖を通してみたら・・・
秋色の小物と合わせて、ようやく着たくなりました。

          thumbnail_IMG_4124.jpg

イヤリング(K'oi)も春初めに買っていたけれど、やっぱり
なんとなく色が重くて付けていませんでした。

H&Mの秋色ストールやYecca Veccaのボルドーレザー
バングル、深緑色のタイツと合わせて・・・

               thumbnail_IMG_4116.jpg

全身で秋を表現(笑)
お陰で、行く先々で「秋らしいですね。」「素敵です。」と

思った以上にたくさん褒めていただき、
「手を抜かずにお洒落してきて良かった。」と
とても機嫌よくなりました(笑)

お天気も安定しないし、病院の後デパートにも
寄りたい・・・いろいろ考えると、面倒くさくなってしまって

もう適当に済ませてしまっても?と思ったりも
しましたが、諦めないで良かったです(笑)

こうしてみなさんに褒めていただけると、やっぱり嬉しくて
それで、また褒めてほしいから?(笑)
私は、お洒落をするのかもしれません。

褒めてくださる心優しい皆さんのお陰です

特に、このH&Mの秋色ストールは、誰もが褒めてくださって、
羽織るだけで秋の雰囲気が出るので、本当にお薦めです!

良くあることですが、

病院後のデパートで、素敵なグリーンの帽子(イタリア製)に
出逢ってしまい、被ったら脱ぎたくなくなってしまって・・・

帰りには、こうなりました(笑)↓

               thumbnail_IMG_4123.jpg

秋色って、実は、身に纏う期間って、意外と短いのですね。
冬になれば、何故かもう違うなぁという感じで、
秋色は終わりになります。

なので、短い秋には、秋色を沢山身に付けて、
秋のお洒落を楽しんでいきたいと思っています

風邪は・・・もう少し。 やはり出かけたり冷房や冷気に
あたったりすると、咳が出始めます。

急に寒くなってきましたので、
皆様も、くれぐれも気をつけてくださいね。

病院に行くと、いろんなことを思います。
健康のありがたさ。

病院に定期的に通い、お薬を処方してもらっているので
健康?とは言えないのかもしれませんが(笑)

咳をしながらも、こうして自由に出かけられること、
お洒落が出来ること。

今、病と闘っている人にも、
いつか、そんな日が必ずやってきますように・・・

願わずにはいられません

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示