2016/09/13

文化祭つづき

キャメラマンまべぱぱが写真を送ってくれました
せっかくなので、文化祭続きを・・・

宜しかったらお楽しみください。

まりちゃん、チアでも飛んでます
一年前の夢が叶った瞬間です

   thumbnail_resizeIMG_0120_20160913124609c2c.jpg

去年の秋、まりちゃんはこのバトン部の演技披露を見て、
密かに憧れ・・・希望校を心で決めていたのでした。

   thumbnail_resizeIMG_0088_201609131024453a4.jpg

でも、私立だから、と・・・たぶん遠慮して
本当の気持ちをずっと言わずにいました。

   thumbnail_resizeIMG_0175_20160913111026fec.jpg

でも、パパとママはそんなまりちゃんの気持ちを察して、
望みを叶えてあげることにしたのです。

お陰で、まりちゃんは本当に楽しそうに高校生活を送っています。
まるで、我が世の春?のように、青春を謳歌しています。
(今は、大会出場のために連日練習中!)

そんなまりちゃんを見て、
妹は、「うらやましい。」と言っています(笑)

まべぱぱは、「一生分の運を全部使った。」
などと、冗談を言っていました(笑)

でも、一生懸命になれるほどやりたいことがあって、
それを楽しんでできる!って本当に素敵なことですよね?

おねは、今後もずっと、ずっと、ずっと、
まりちゃんが毎日を楽しく過ごせるように、
心から念じ続けています

おまけ。で、ママ&おねの写真もどうぞ。
行きの電車の中で。

   thumbnail_resizeIMG_0000_03_20160913102444d9b.jpg

これも、美術部生徒達の作品↓ 

   thumbnail_resizeIMG_0000_12.jpg

お昼は、校舎最上階の展望レストランでカレーでした

   thumbnail_resizeIMG_0048.jpg

来年も楽しみです
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうか、この学校に行きたかったのか、、、、、 知らなかったよ。 胸が熱くなった。 まりーーーーっ! っと叫んでみたくなる。
えっ!!!!
本当に知らなかったの?
ぱぱったらぁe-351(笑)


管理者のみに表示