2016/09/04

styling/ by kei shirahata

着ていて、何人かの方に・・・
「素敵なワンピースですね。 どちらのですか?」と聞かれた

               thumbnail_IMG_3922.jpg

バーガンディ色のニットドレス

それは・・・スタイリストの白幡啓さんが立ち上げられた
大人の女性の為のブランド"styling"でした。

               styling.jpg

白幡啓さんは、こんな方↓

          shirohata.jpg

このサマードレス素敵↑

実は、このブランドを教えてくれたのも、イニョンちゃんです。

「ミサコさんに、じぇったいに似合う服が沢山あります!」と(笑)
8月のこの日↓

          080549_20160904154208495.jpg

お店を閉めて(笑)スターバックスでお茶した後、
stylingの入っている表参道ヒルズへ。

イニョンちゃんお薦めだったSale中の服は似合わなかったのですが、
このニットドレス・・・

ボディが着ているのを見た限りでは、別段ときめきもなく(笑)
着てみたいとか、欲しいとか、の欲求は何も沸きあがって
こなかったのですが、

イニョンちゃんが、「ミサコさんが着たところを見てみたいです!
着てみてください!」と何度も薦めてくれたので、

「しょうがないなー着てみるか?」と(笑)
さほど期待もせず試着してみたら・・・

あら?なんだか新鮮。 いいかも?
着心地満点の上、身体の線を全く拾わない!

なのに、ぼてっとして見えない!!!
と、ちょっと感激してしまうほど、身体が入ると
素敵で

試着室から出てきた時の、イニョンちゃんと
ショップスタッフの方の顔の輝きにうそがなかったので(笑)

買うことにしました。
(しかも、このクオリティで、お値段もお手ごろなんです!
じゃなきゃ、買わない・笑)

9月に入ったけれど、残暑厳しい日に、
少しだけ秋の雰囲気を取り入れたかったので、早速着ました!

               thumbnail_IMG_3926.jpg

このスリット↓何気に気分が上がります(笑)

              thumbnail_IMG_3923.jpg

アクセサリーも秋色にすると、秋がゆきすぎてしまうので、
夏の名残りを惜しむように、YUKI IIJIMAのターコイズにしました。

          e0332036_9292090_20160803142007146_201609041557195ac.jpg

ストールは、ワンピースを買った直後に見つけたH&Mです。
(8月の日のイニョンちゃんと一緒の写真の色違いです↑)

               thumbnail_IMG_3927.jpg

いろんな秋色がミックスされていて、
これ一枚持っていると晩夏~初秋にかけて

               thumbnail_IMG_3928.jpg

とても使えると思います!

白いカンカン帽に、籠バックと夏要素に・・・

               thumbnail_IMG_3939.jpg

ミュールは、この時期だけのハラコにして、ちょっと重くしました。

季節が進んだら、小物を少しずつ変えて・・・
晩夏から初秋まで楽しみたいと思っています。

と、いう訳で!
またまた、イニョンちゃんのおかげさま
”スタイリング”でした。

さて、わたくし・・・相変らずお洒落バカでお気楽で
元気そうに見えますが、

酷い喉風邪にかかり、久しぶりに声が出なくなりました
この日も、ほとんど声が出なかったので、

行く先々皆さんに、大丈夫ですか?どうぞお大事になさってください。
と、お声をかけていただき、人の優しさが胸に沁みました。

今は、低音が森進一か内藤やす子ぐらいでるようになりましたが、
相変らず、中音と高音は声にならず息しかでません。

今月末には、歌の会も控えているので、早く治さなければっ!と
焦っているところです。

整体でも、私の前の方が、やはり私と同じような喉風邪だったので、
季節の変わり目に流行っているのかもしれません。

どうぞ、皆様もくれぐれもお気をつけくださいね

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
お体大丈夫ですか?
もう夜は涼しいくらいあるので気を抜いていられないですね!
イニョンさんのスタイリングはさすがですね^^
来週か再来週歯医者さんで近くまで行くのでKOIリベンジしてみようかな 笑
ワンピも素敵ですよ♡私、ヒルズは高いってイメージがあったのであまり行きませんが、お手頃商品もあるんですねー
No title
奈々さん、ありがとうございます!
私の風邪は、原因がはっきりしているのです。
軽井沢を甘くみすぎたからで(笑)
朝晩18度!でしたので、涼しいを通りこして
寒いくらいでした。

ええ、ぜひぜひ!K'oiにリベンジしてみてください!
その前に、イニョンちゃんにご連絡してみて
くださいねe-468e-420


管理者のみに表示