2016/09/02

GUCCIのパーティへ★

お待たせいたしました!(待ってないかな?笑)
先日の『GUCCIのパーティへ』のお洒落です

               thumbnail_IMG_3829.jpg

セットアップはもちろんK'oiで、すべてイニョンちゃんの
コーディネイト

こちらは↓足元だけ違うヌードサンダルの画像ですが、

               thumbnail_IMG_3832.jpg

イニョンちゃんにダメ出しをされ(笑)
言うとおりにゴールドに↓

               thumbnail_IMG_3834.jpg

ベージュでも、難がないように思いますが・・・

やはりゴールドの方がパーティらしい華やかさが演出され、
私もこっちの方がいいな。と納得しました。

アクセサリーは・・・

             thumbnail_IMG_3827.jpg

SLYのイヤリングを中心に、
亀蔵で見つけた500円のヒスイ色のリング(笑)

それに、ゴールドのネックレスを重ね付け、
Yecca Veccaのバングル、

色合いを合わせた扇子も持って。

          thumbnail_IMG_3941.jpg

あれ?せっかくのパーティなのに、
大切なYUKI IIJIMAは?

もちろん!忘れてははいませんよ!!!
こちら↓

          thumbnail_IMG_3944.jpg

グリーンのミニバッグにつけたブローチが
YUKI IIJIMAです!

パーティで、「バッグが素敵!」と褒めていただけましたのも、
このブローチのお陰です。

今回のパーティのお誘いを受けてから、どんなお洒落で行こう?
と、とても悩み(笑)

イニョンちゃんに、何度も相談。
画像を送っては

「グッチっぽくないですね。」
「今年っぽくないですね。」とダメ出しを受け(笑)

結局、イニョンちゃんのアドヴァイスに素直に従って、
こちらのセットアップにしました。

一緒にランチした時に、「でも、合わせるバッグがないのよね」と
つぶやくと・・・

目の前のパスタがのびのびになってしまうのも構わず、
一生懸命スマホをみてるなぁ、と思ったら、

なんと!そのあわせるバッグをネットで探してくれていました。
しかも、D'holic!(笑)

「ミサコさん!これはどうですか?他は全体的に同じトーンの
色合いにして、バッグだけこれくらいのグリーンを合わせると、
ポイントになっていいと思います!
それに、合皮じゃなくてヒツジ革です!」と

真剣な顔で言ったイニョンちゃんが、
本当に可愛すぎでした

・・・と、そんなイニョンちゃんのお陰で、
ドレスもいろんな方に褒めていただけましたし、
(帰りの電車の中でも、「ものすごく綺麗ですね!」と
声を掛けていただきました・照)


GUCCIのスタッフYさんからも、

「パーティの後、何人もの人から「あのお洒落な二人は?」と
聞かれるほど、お二人のオーラが素敵すぎでした!」と、
褒めていただけました。

お世辞もあったとしても(笑)恐縮しつつ、とても嬉しかったです。

パーティを楽しめたのも、イニョンちゃんのお陰

          thumbnail_IMG_3838.jpg
(パーティの前に軽くディナーの図。マッシュルームのスフレが美味しかった!)

イニョンちゃんの足元・・・
ミンクのサンダル

          thumbnail_IMG_3855.jpg

本当に似合っていて、可愛かったです!

今まで、イニョンちゃんの言うとおりにして、
間違っていたことは、一度もなく・・・

今回も、信頼して大正解でした

これからも、私の専属スタイリストとして(笑)
アドヴァイスどうぞ宜しくお願いします

本当に、いつもありがとう
スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵♡
ミサコさん、、、素敵すぎます♡ 笑
私、以前までは本当に黒ばかり着ていたんです。
でも、ある時偶然ミサコさんのブログに出会って、、、まさに目から鱗でした!
こんなに色を恐れずに着こなせる女性がいるんだぁ、、かっこいー。という印象を受けたのを覚えています。
一緒にお買い物に行けたら楽しいだろうなーって、いつもブログみながら妄想しています 笑

ありがとうございます★
連続コメントありがとうございます!(笑)
お褒め頂き恐縮です。

私も以前は黒ばかり!でした。
でも、今年の夏などは黒は一度ぐらいしか
着ていません。

今でも黒は好きですが・・・
世の中には、綺麗な色やその
綺麗な色と、色、の組み合わせが沢山あるので、

黒ばかり着ていてはもったいない!というのも
あります。

が、黒は難しい色だ。と年々思うようにも
なりました。

黒をさらっと着て、様になる。というのは、
若さと美貌に溢れた時期だけのもの?と、
思える程、身に着けても以前ほど素敵に
見えなくなったからです。

着てみて、なんだかぱっとしない。と
脱いだことが何度もあります(笑)

お陰でいろんな色を着られるように
なったのかもしれません。

奈々さんも、世の中に存在する
素敵な色を沢山着て

沢山おしゃれを楽しんでくださいねv-238


管理者のみに表示