2016/08/27

夏の終わりに・・・

何故か、今年の夏は後半にぎゅっと予定が詰ってしまい、
昨夜は・・・

          gucci_20160827125215a62.jpg

なんと、GUCCIのパーティへ
これは↑電子版インヴィテーションカードです。

今年の春にオープンした、六本木ヒルズのポップアップストア。
そこで、スタッフのYさんから、「良かったらぜひ!」と
パーティのお誘いを頂き・・・

顧客でもないのに(笑)と恐縮と同時に嬉しかったのだけれど、
行っていいのかな?服はどうする?などと、ちょっと迷いました。

でも、周りのみんなが「せっかくなので行けばいいじゃない」と
背中を押してくれたので、出席させて頂くことにしました。

お誘いしたのは、GUCCIのデザイナー、アレッサンドロ・ミケーレに
恋している!というイニョンちゃん

案ずるより・・・で、二人で、楽しい夜を過ごしてきました。
とりあえずは、パーティの様子を!

          thumbnail_IMG_3862_2016082712521574e.jpg

DJは、エグザイルのお仲間?の誰か?(すみません、お名前がわかりません。笑)
ブラックドレスのモデルさんは、浦浜ありささん↓ですね?
(他に、タレントのマリエさんなどがいらっしゃいました。)

          thumbnail_IMG_3860_20160827125215d55.jpg

会場は、沢山の人で溢れかえり、熱気ムンムン!

     thumbnail_IMG_3848_20160827125214475.jpg

シャンパンやフィンガーフードなどが振舞われ

            thumbnail_IMG_3857.jpg

          thumbnail_IMG_3842_20160827125214345.jpg

飲んで、食べて、GUCCIの商品を観たいだけ自由に観て(笑)

          thumbnail_IMG_3843_20160827130827c67.jpg

二人で、招待客の人たちのファッションチェックをしたり
なかなか刺激的で、楽しかったです。

偶然撮れてしまった↓イニョンちゃんの足元

          thumbnail_IMG_3850.jpg

ミンクの毛のサンダルが可愛い!
バッグはグッチのイニョンちゃんカスタムオリジナルです。

こちらは、↓「お写真撮らせていただいてもいいですか?」と
声をかけてくださったデザイナーの方の足元。

          thumbnail_IMG_3844.jpg

なんて可愛らしい!シューズは、ご自身のデザインのものですって!
ラフォーレ原宿にショップがあるそうですので、行かなくてはっ!(笑)

私・・・DJとか大音響とか苦手なのよね
思っていたのですが、

シャンパンのお陰もあったのか(?笑)
会場では、その大音響が心地よく、リズムに身体が勝手に揺れて

意外に楽しめた自分にびっくりしました

でも、たぶんイニョンちゃんと一緒だったからだな
と、思います。

この日一番!のベストショット(笑)

          thumbnail_IMG_3863.jpg

自分の顔が面白すぎるのと、イニョンちゃんのちょっと
戸惑ったような子供のような顔が可愛くて・・・
(親戚のおばちゃんに、チューを迫られ困惑している5歳児の図?笑)

見るたびに、大笑いしてしまいます。
夏の終りに、想いで写真がまた一枚増えました

台風10号も接近していますが、明日はヒデキと軽井沢へ!
どうなることでしょう?と思っていますが、

少しでも高原の空気を吸って、
リフレッシュしてこようと思っています。

あ、悩みに悩んだ(笑)GUCCIのパーティファッションは、
また後日、あらためて投稿します~


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示