2016/08/22

ちょっとだけエスニック?

夏も終わりに近づいてきて・・・
たまには、ちょっと気分を変えて!と

珍しく、こんなエスニックテイストのワンピースを着てみました。

               thumbnail_IMG_3755.jpg

エゴイストのロングワンピースは、これもストンと着られて、
深めのスリット入りで涼しく着やすいです。

サイドは、ちょっとエルメスのエナメルバングルみたいな
雰囲気の柄になっています。

ここに、もっとエスニックテイストのアクセサリーなど
持ってきても、それはそれで素敵だと思うのですが、

そこまで、エスニック色を強くしたくなかったので、
繊細なゴールドアクセサリーを重ねづけしました。

          thumbnail_IMG_3744.jpg

胸元をごてごてしたくないけれど、何もなし、では
ちょっと寂しい。と言うとき、さり気無く華やかさを
演出できる、こんなアクセサリーが最近は気になります。

以前から持っていたウノ・ア・エレのゴールドプチネックレスに
重ねづけできるロングタイプを捜していたのですが、

先日、セットプルミエで見つけた★のチャームが付いた
こちらは、好きな長さに変えられて、今、とても気に入っています。

イヤリングも、ゴールドのフープタイプにして、
テイストを合わせてみました。

・・・と、たまにはちょっとエスニック?な装いで、
ヒデキと週末の買い物へ。

帰ってからもワンピースは着替えず、そのまま食事の支度&
ディナーでもラクチンなお部屋着&ご近所着兼用ですが(笑)

こんな風にリゾートで着てもいいな

             thumbnail_FullSizeRender.jpg

と、リゾート妄想(笑)

で、その晩のディナーは・・・

          thumbnail_IMG_3761.jpg

毎年夏に必ず一回は作ってくれる、ヒデキのバエリアでした
もちろん!今年もとても美味しかったです!(おこげもばっちり!)

ヒデキ作、もたくさん溜まっているのですが・・・(笑)

          thumbnail_IMG_3731.jpg

そのうち、まとめてアップしなくてはっ!と思っています。
これは↑ある日のお昼のミソラーメン。

どうということもないのですが、
丁寧に心を込めて作ってくれているのが、
画像からも、なんとなく感じられます(?笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示