2016/08/11

黒い扇子と夏の想い出

ある方から・・・
こんなに素敵な!黒いレースの扇子をプレゼントして頂きました

          081139.jpg

見た瞬間に、「ミサコさんに似合いそう!」と、ご購入くださり、
イニョンちゃんに託されていたそうです。

それを聞いて、胸がきゅーっとするほど嬉しかったです

で、早速・・・黒い扇子を持つ女(笑)

               080555.jpg

そして・・・イニョンちゃんとその方のランチ予定の日が、
偶然私の整体の日と重なっていたので、

無理やりご一緒させていただくことに。

さあ、何を着ていこう?!(笑)
できたら、この扇子に合う雰囲気で行きたいな。

と・・・

               081111_20160811115349517.jpg

こんな感じでコーディネイトしてみました。

繊細で鮮やかなブルーのリバーレースが美しい白いブラウスに、
同じくレーストリミングのブラックスカートを合わせて。

このブラウスは、ゴルティエと西武そごうのコラボ商品ですが、
最終SALEでたったの3000円でした。

大地真央さんがTV出演で着ていらしたそうです!
それを聞いて、試着中に「か、買います!」と叫んでいました(笑)

全体的にエレガントすぎるので、いつもの帽子に、
(これは何でも似合う魔法の帽子です!)

いつもの籠バッグ、いつものミュールで・・・

               081112.jpg

アクセサリーは、YUKI IIJIMAからブルーをリンクさせました

           081110.jpg


            081115.jpg

と、ちょっとスペイン?(笑)な装いで、久しぶりにお会いしたのは・・・

Ayanoちゃんでした~

          081133.jpg

相変らず、とっても仲の良い、イニョンちゃんとAyanoちゃん。

          081122.jpg

そして、相変らず、可愛くて綺麗でお洒落なAyanoちゃんでした
でも、ひとつだけ違っていたのは・・・

AyanoちゃんのおなかにBabyちゃんが居ること
この冬には、とうとうママになられます!

安定期に入るまで、とても大変な状況だったようですが、
こうして元気な顔を見られて、本当に安心しました。

でも、今でもお医者様に許しを得られている外出は
週に一回だけ、なのだとか。

イニョンちゃんは、ランチの後、お仕事で青山にもどられ
たのですが、

Ayanoちゃんと私は、二人の御用達ショップ(?笑)
麻布十番の”亀蔵”へ行ったり、とらやカフェに行ったりして、

とても楽しい時間を過ごしました。

Ayanoちゃんは、私の整体が終わるまでマッサージに
行って待っていてくれて・・・

Ayanoちゃんの貴重な外出日を、イニョンちゃんを出し抜いて
独り占めしてしまいました!(イニョンちゃんごめんね

その、亀蔵でゲットしたマックスマーラのサングラスが

           081129_20160816182257c01.jpg

めちゃくちゃ似合っていたAyanoちゃん!

          081130_20160816182256fac.jpg

他にも、マレーネビルガーのワンピースに、シーバイクロエの
ニットワンピースなど購入され、とてもニコニコ顔でした。

私は・・・

          081132.jpg

この可愛さに抗えず買ってしまった
クロエとヴァンクリーフコラボの、透明ビニールバッグ

と、やっぱりニコニコ顔(笑)

他にも、サンローランリヴゴーシュのサマーニットや
ヒスイ色のリングなど。

と、二人とも大満足のお買い物もできて、
とらやカフェでたくさんおしゃべりして、

のんびりお茶も出来て・・・
本当に楽しい一日でした

最後に、Ayanoちゃんが作ってくれた
”夏の想い出”アルバムで締めくくり

        081138.jpg

Ayanoちゃんとイニョンちゃんと・・・
黒い扇子を持った私(笑)

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示