2016/08/07

真夏の白いワンピース②

The真夏!30度以上の真夏日は、
白いワンピースに、麦藁帽子と籠バッグがあればいい

               080519.jpg

去年買ったマキシ丈の白いサマードレス・・・

               080504_201608071138145b2.jpg

去年は、K'oiのターコイズXピンクのアクセサリーで
着ていましたが、

今年はシャーベットカラーを合わせて優しい雰囲気に
してみたくなりました。

SLYのイヤリングに、H&Mのストール(SALEでなんと500円!)は、
表に出す色でちょっと雰囲気が変わります。

               080508_20160807113814cda.jpg

こっちの方が↓夏らしいかな?とこちらをチョイス。

               080510.jpg

もちろん、帽子も被って

               080516.jpg

ヘアサロンの前に、イニョンちゃんと待ち合わせしたら・・・

          080549.jpg

見事に、帽子が被っていました(笑)

この写真は、K'oiのNewスタッフ、リツコさんが撮ってくださいました。

知らぬ間に、カシャッと・・・自然な雰囲気の写真を撮るのが
とてもお上手です。

イニョンちゃんは、まりちゃんとりかちゃんに
可愛いバレエシューズのチョーカーを作ってくれたのですが、

なんと、こんな風に↓とても可愛くラッピングしてくれました

     080532.jpg

実は、私も・・・イニョンちゃんに、遅ればせながらの
誕生日プレゼントをさせていただいたのですが、

          080527.jpg

私とお揃いのこのイヤリング↑

会った瞬間に、「そのイヤリング可愛い~!」と言ってくれたので、
心の中で、しめしめ(笑)

プレゼントの中身がお揃いのイヤリングだと知ると、
とっても喜んでくれまして、とても嬉しかったです。

だって、お互い好きな色合いだものね
でも、イニョンちゃんの方が、数倍似合っていました

この日は、もっと色々と書きたいトピックスがあったのですが、
ありすぎて、全部書けません

また、日を改めて少しずつ小出しにしていきます(笑)

真夏日が続いていますが、私はようやく腹巻とカイロなしでも
外出できるようになり(笑)

暖かくて気持ちい~!です。

暑さが苦手な方には、申し訳ないですが、・・・
大好きな夏が一日でも長く続くといいな~と
思っている昨今です

最後にお知らせ

私が着ていますこのマキシ丈のサマードレスですが、
K'oiでも発売になりました!
色は、白と黒。 (値段は6240円!です)

とても着易くて、涼しくて、アクセサリー次第でどのようにも
着られるので、真夏に便利です。

そして、着ていると評判がいいです。
私も、洗い替えにもう一枚買おうかな?(笑)

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示