2016/08/03

ターコイズで夏らしく!

7月のYUKI IIJIMAは夏らしいターコイズのセットでした

         e0332036_9292090_20160803142007146.jpg

私は、5点セッティングの中から、ブローチとリング、イヤリングの
3点を選択し、こんな風に・・・

          080305_20160803142006c52.jpg

デュフィ風ワンピース(風)に合わせたら?

          080303_2016080314200775c.jpg

ストールもターコイズ色がいいかな?

          080304_20160803142006e1c.jpg

などと、楽しくお洒落計画していましたら、

白いサマードレスにも似合いそう!
そうだわ、ブローチに皮ひもを通してペンダントしたら?

          080301_20160803142006a6b.jpg

夏らしい~ハワイに行きたい~!(笑)

ストールはショッキングピンクにしても
ちょっと変化があっていいかも?

          080302_201608031420058ee.jpg

などと、ワクワクとターコイズコーディネイトを
考えていましたら、

今すぐにでも、着けたくなってしまって(笑)

朝ゴミだしの時から着ているお部屋着↓に装着!

               080218.jpg

帽子なども被ってみたりして

               080220.jpg

やっぱり、帽子は白で、羽織りはトルコ色がいいかな・・・

               080224.jpg

だけど、やっぱり白と合わせたい!と着替えて(笑)

               080227.jpg

歯医者へ。

          080233.jpg

ブローチだとエレガント
ペンダントにすると(特に皮ひもだと)カジュアルな印象になり、

とても華やかでインパクトのあるセットですが、
3点全部つけても、意外に日常でもさらりと気軽につけられたので、

そして、やはりターコイズは夏気分を一層盛り上げてくれる!と
再確認し

何にでも合わせて、この夏どんどん着けたい!と
思っているところです。

実は・・・

キットのUPの日まで、私の夏の装い計画の中にターコイズは
ありませんでした(笑)

なので、ちょっとだけ戸惑ってしまったのですが、
先生のご長女りかちゃんの、イエローにも合わせたい!という
発想や、先生の柄にもきっと合う!という言葉から、

デュフィ風~に合わせたら?と、急にターコイズモードに
なりました(笑)

製作中も、(なんども書いていますが)とても楽しくて
カットビーズが綺麗~とか、先生の脳内はこうなっているのか?
ふむふむ・・・なるほど、と毎回いちいち感動しています。

まったくクリエイティブな才能を持っていない私は、
製作の時だけは、クリエイターになったような気分になり、

ちょっとここに、エジプシャンな感じを取り入れて、
貴族的品格を与えるのよ!

ナチュラルだけじゃ、ダメよね。
と、まるで自分で生み出したかのように(笑)

大満足で製作に没頭するのでした。

きっと、皆様もそうなのでしょうね・・・
だから、やめられない。 

そして、出来上がったアクセサリーをどんな風に付けこなす?
と考えるのも楽しいですし、

実際に着けて、きまって褒められるのも、嬉しい!
来月は何かな?というのもまたワクワクで(笑)

今月は、ターコイズで真夏らしいお洒落を
思いっきり楽しもう!と思っています





お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示