2016/07/19

「マキ・奈尾美 個展」ご案内

皆様、昨日のYoutubeはご覧くださいましたでしょうか?

会場にいらっしゃる皆さんすべてが、
とっても素敵な笑顔でしたね!

温かく心通い合う雰囲気が、奈尾美さんを中心に広がっていて、
そこに絵と歌声が溶け合い、会場全体が一体となって・・・

本当に素敵な時間、空間であったのを感じました。
最後は、私もパソコン画面に向かって拍手していました(笑)

さて、今度は!奈尾美さん、いよいよ日本での個展です

この夏(8月1日~31日まで)軽井沢にて、
開催されることになりましたので、ご案内させて頂きます。

合わせて、ワークショップの予定もありますので、
ご興味ある方、ぜひご参加くださいませ



FullSizeRender_20160718150018d2f.jpg



FullSizeRender2.jpg
スポンサーサイト
Art | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: "奈尾美さん情報"、ありがとうございます!
Rさま♪

例の件・・・今日ですね!奈尾美さんにもお知らせしましたら、
とても喜んでいらっしゃいました。
夏の軽井沢、もしもご都合付けば、ぜひいらしてくださいねv-22

梅雨明けが待ち遠しい昨今ですが、
くれぐれもご自愛くださいませv-238


管理者のみに表示