2016/07/18

奈尾美さん個展@Moscow

奈尾美さんファンの皆様、お待たせしました!

今年3月に開催されました、奈尾美さんのモスクワでの
個展の様子が、Youtubeにアップされましたので、
どうぞご覧ください!

奈尾美さんの、この個展の場所にまつわる風景の
描写も、合わせてご覧くださいますと、更にイメージが
深まるかと思いますので、抜粋メールを↓添付させて頂きます。

この地はロシアのコンテンポラリー画廊が集結したエリアでRed October という
モスクワ川の間に挟まれた中洲のような感じの小さなエリアです。

冒頭にちょっと見えますか?ピョートル大帝が帆船に乗った
巨大なモニュメントが川に浮かび、

レンガの建物は帝政ロシア時代から未だに続くチョコレート工場ですが、
そこの中や周りにコンテンポラリー画廊がひしめき合っています。

後半で川越に見える大きな金のドーム屋根はイタリアで言えばバチカン、
ロシア正教の中心ハリストス大聖堂です。

短いですがモスクワの世界が伝わってきて、私も無性に懐かしくなります。


それでは、どうぞ!

Woman | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示