2016/07/13

「紫陽花娘」間に合った?!

今年の「紫陽花娘」・・・ぎりぎり間に合った?!

          070503_2016070718524633b.jpg

晴れたので、予定通りのコーディネイトでレッスンへ

               070810.jpg

カーディガンは肩に羽織り、籠バッグをもって。

               071304.jpg

ドラマティックな柄のスカート、アクセサリー重ね付けで、
甘くエレガントな方向に傾きすぎるのを、

帽子(K'oiのカンカン帽)と籠バッグ、ジュートミュールで、
カジュアルで軽快な方にひっぱり中和しました。

YUKI IIJIMAの紫陽花ネックレスとイヤリング・・・

            071305.jpg

紫陽花のリングを着けて

          071310.jpg

思った通り、徹先生も奈尾美さんも感動するほど(笑)
とても褒めてくださいました。

奈尾美さんは、見た瞬間に
「スカートとネックレスがぴったり!」と

まさに、そう言ってほしい(笑)お言葉をくださり、
とても嬉しかったです。

他にも、行く先々でたくさん褒めていただけまして
今年の紫陽花娘も「成功」ということにしようと
思います(笑)

成城では、いつもランチの場所をいろいろと変えて
六本木での虎やカフェのような定番を捜しているのですが・・・

昨日は、成城石井前の風月堂2階のカフェに初めて入って
みました。

具材を2種チョイスできるサンドイッチのセット

          071311.jpg

野菜とオムレツを選びましたが、パンが薄くて、
オムレツもふわふわで、野菜はしゃっきり!

クラシックで安定感のあるサンドイッチ、
紅茶も美味しくて気に入りました

窓際の席から、表通りを歩く人達をマンウォッチングしながら、
レッスン前の一時を過ごしました。

紅茶についてきた砂時計が綺麗な色でした!

          071313.jpg

この色に触発されたのか?
SALEで初めて(かな?)の買い物は、この色の〇〇〇。

それはまた後々のお楽しみということで~

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示