2016/07/09

りかちゃん誕生会★

今日は、りかちゃんの11歳の誕生会でした

          070919.jpg

ケーキはいつものようにNaoさんにオーダー。

          070920.jpg

りかちゃんのイメージで作ってもらいました。
本当にりかちゃんのイメージにぴったり!

そのりかちゃん、珍しくお顔がなかなか決まりません(笑)

          070922_20160709220848ad3.jpg

「りかちゃん、硬いよ。」「よし、りか!もう一回!」と

          070923.jpg

何度もダメ出しをされているうちに、
急に「できない~!」と言って・・・

          070925.jpg

泣き出しました(笑)
なんだか、毎年のように泣いてない?

でも、「あ!りかちゃんめだかのたまごがかえってるよ!」と
ママに言われ・・・

           070926_20160710090117200.jpg

泣き止む(笑)

          070927_20160710084305db8.jpg


そして、おねからのプレゼントをニヤニヤと開け・・・

          070930.jpg

ほしかったアクセサリーボックスに、にっこり顔が戻りました

          070931.jpg

泣いたり、笑ったり、りかちゃんはやっぱりいつも忙しい(笑)

          070939.jpg

11歳になったね。おめでとう

          070940.jpg

そうそう!たくさん笑って、楽しい11歳を過ごしてね。

          070948.jpg

そんなりかちゃん、部活動で音楽部に入り、毎日練習しています。
担当楽器のトランペットを吹いてくれました。

          070956.jpg

始めたばかりなのに、なかなか上手です。
ちゃんと音も出ています。
ファーストというパートで、独奏するそうです。

          070957.jpg

さて、どーでもいいかもしれませんが、
おねのお誕生会ファッションです↓

               070904.jpg

朝、ママが送ってくれたケーキ画像を見て、
ケーキの色合いに合わせてみました。

ピンクのカーディガンはGUで、パンチングレースの
白いスカートはH&Mです。
(こんな時、いろんな色のカーディガンを揃えていてよかったと
思います・笑)

そして、全然解りませんが、耳には赤いハートのイヤリングです

ママは大笑い。
りかちゃんは、にっこり喜んでくれました。

良かった。りかちゃんに喜んでもらえて(笑)


お洒落 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示