2016/06/19

梅雨の中休みはカラフルに★

梅雨の晴れ間を見計らって、ヘアエステへ

               061902.jpg

晴天そして、32度の夏日の予報に・・・
久しぶりに、明るいカラフルな色を着たくなりました

去年の夏に買っていた、K'oiのトップス&ニットスカートです。

               061919.jpg

上下セットではないのですが、

イニョンちゃんが「これとこれを一緒に着てみてください。」と
アドヴァイスしてくれて・・・

着てみたらセットのようにぴったりでした

               061903.jpg

アクセサリーは、どうしようかな?とちょっと悩んで・・・
エスニックテイストのものでも良かったのですが、

こちらの↓YUKI IIJIMAスパイシーセットを合わせることにしました

             moblog_3f6073c0_201606191717301f2.jpg

寒くはないけれど、ノースリーブなので冷房対策などに
羽織るものが必要。

捜したけれど、これしか合うものがありませんでした↓(笑)

               061908.jpg

麻のイエローストール。 

帽子を被って・・・
               061917.jpg

籠バッグも持って・・・
               061913.jpg

ストールも羽織るとこんな感じ↓

               061927.jpg

「ミサコさんと言えば、カラフル」と、友人や知人に良く言われますが、
最近は、以前ほどカラフルを着たいとは思わないのです。

ですが、色物は定期的に着ていないと、カラフルの免疫力が下がる(?笑)
ので、時々着よう!と心がけています。

それに、やっぱりカラフルに装うと、気持ちが明るくなりますね

ヘアエステはカラーリングと共に、だいたい4~5時間は掛かるので、
皺が気にならず、着ていて楽な格好を選んでいますが、

このニットスカート・・・履き心地満点でした
ニット生地もしっかりしていて、身体の線を程よくフォロー
してくれて。

今年似たようなデザインのものをマレーネビルガーや、
それから、ユナイテッドアローズでも見掛けましたが、

こちらの方が、色合いも質も上と、私は思いました。
それなのに!値段もお手ごろ!!!で言うことありません(笑)

本当にK'oiって、イニョンちゃんのチョイスって
すごいです

エステ終わりで、イニョンちゃんに会いに行き・・・
入荷したばかりのあれも、これも!

沢山試着させて頂き、結構カラフルなものを(笑)
数点購入しました

このブラウスも素敵だったのですが↓

          061937.jpg

私には、ボリューム出過ぎて、似合いませんでした

イニョンちゃんは、見事に着こなして
ばっちり!!!お似合いでした
カラフルなターバンは、ZARAだそうです!

それから、ニュースですが・・・
K'oiは、最近土曜日もOpenしているそうです。
(一応時間帯など確認して予約された方が確実です)

その後・・・のサプライズ

またまた!仕事終わりのち~ちこ♪さんと合流して、
三人でアルマーニカフェ(笑)

特に約束していたわけではないけれど、
突然。でもタイミングよく会えて、

沢山おしゃべりして、笑って・・・
とてもHappyな梅雨の晴れ間の一日でした

おしゃべりに夢中すぎて、画像なしなのが残念!(笑)

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示