2016/06/15

BKトップスXストライプスカート

シンプルなブラックTシャツと、ストライプのスカートで・・・

               061404.jpg

歯医者さんへ。

これには、実はNG画像がありまして・・・(笑)

               051822_20160615175910cbd.jpg

先日は、こんな感じでご近所お買い物へ。
でも、なんだかどこかが変?で一日ソワソワ(笑)

上下を見比べてみて、一番変なところは何処でしょう?

それは、Tシャツのお袖についているフリフリです!
このフリフリが、もう似合わなくなっていました。

以前は(三年前画像)似合っていたように思うのですが↓

              201304241006000_20160615175909bf9.jpg

もう、どうしても違和感を感じてしまいます。

Tシャツの形としては、シンプルでとても気に入っているので、
付いているフリフリを取っちゃう?
それともまりちゃんにあげる?

でも、K'oiの一周年記念でイニョンちゃんに頂いた記念のTシャツ。
しかも、イニョンちゃんが自分でお袖にフリフリ付けてくれたのよね。
どうしよう?

             201304251052000_201606151759095e4.jpg

で、思い切ってイニョンちゃんに聞いてみました。
「どっちがいいと思う?」

「ミサコさん、それはまりちゃんにあげてください。
袖にフリフリ付いていないTシャツがまだ残っていたと思うので、
それを差し上げますから!」

と、言われ・・・ちゃっかりフリフリ無しのシンプルTを
頂いてしまいました。

やっぱり、フリフリ無しの方が落ち着きます(笑)

               061404.jpg

イニョンちゃん、ありがとう
また、こうして着ています

ストライプのスカートはGUで、帽子はユニクロです。
バッグは、まりちゃんのプレゼントを買ったサマンサタバサで
見つけたMisakoのMの頭文字の入ったサブバッグ。

歯医者さんなので、アクセサリーはフープ風イヤリングと
シルバーXゴールドのバングル(Yecca Vecca)でシンプルに
控えめに。

ストライプのスカートと言えば・・・
15年~10年くらい前も、丁度今頃の時期に、
気に入って良く穿いていたスカートがありました。

             20070614163442_20130606124343_2016061517590814d.jpg

あ、やっぱりブラックのトップスと合わせてます。
YUKI IIJIMAの紫陽花のようなチョーカーを着けていますが、

さくらんぼのチョーカーも一緒に良く合わせていました。
もう、9年も前の画像で、今観ると、懐かしすぎます(笑)

ところで・・・こちらのシャツ

               091124_20160615175908108.jpg

去年の秋にアップしましたところ、大人気だったようで
K'oiのネットショップにて、即完売してしまったのですが、

現在、再入荷となりまして、
好評販売中でございます!!!!!

去年Get出来なかった方、宜しかったらぜひ
ご利用くださいませ~

http://koi.fashionstore.jp/

そして!YUKI IIJIMAの今月の提案もとっても素敵です
こちらも、ぜひご覧くださいね

http://yukibijoux.exblog.jp/


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示