2016/05/22

Mariちゃん16歳★

5月9日で、まりちゃんが16歳になりました

          052202.jpg

9日近辺はパパが長期出張で不在だった為、
遅くなりましたが・・・昨日、いつもの誕生会をしました。

おねは、まりちゃんが欲しがっていた
サマンサタバサ(Vega)のバッグをプレゼントしました。

          052201_2016052213402667d.jpg

          052204.jpg


          052205.jpg

まりちゃん、とっても喜んでくれました

          052301.jpg

まりちゃんにぴったりのベビーピンクのバッグでした

          052206.jpg

ヴィヴィッドピンクのちっちゃいバッグのおまけは、
2万円以上お買い上げの方にプレゼントと言われ・・・

くうう。かわいい。まりちゃん、これもあったら
もっと喜ぶだろうなと思い、

余計なものを買って(笑)ゲットしました

いつもの記念写真です

            !cid_FAFC01DF-7B9A-47E9-94F0-19522B157662.jpg

なんだか、すっかりお姉さんになってしまいました。

ケーキの上に乗っているのは、シンデレラの靴で・・・
この夏のバレエの発表会で、まりちゃんは主役の

シンデレラを踊ることになり、
それでケーキは、シンデレラのモチーフで、と、

いつものNaoさんにお願いしたそうです。

でも、最近は部活のバトントワリングの方に一生懸命で
バレエ熱が冷めてきたそう

でも、常に夢中になれることがあるっていいね
テスト勉強も頑張ってください(笑)

さて・・・

先週の金曜日には、イニョンちゃんとヴィトン展へ行ってきました

          052198.jpg

今まで、ヴィトンに興味があったわけではなかったのですが、

旅をテーマに、夢と冒険、ロマンに溢れ、
展示物自体の素晴らしさ!もさることながら、

空間や内装の素敵さにも圧倒されました!!!

そして、一番感激したのは、
ヴィトンの作品、ものづくりのすべてに、

エレガンスの魂が流れていたこと

よくよく知らなかった、知ろうとしなかった
ヴィトンの世界感。

その真髄に触れられたようで、感動の展覧会でした。

展覧会を観て、ヴィトンが大好きになり
ヴィトンのバッグが欲しい!と思うようになりました(笑)

ぜひぜひ!!!お時間ありましたら、
お出かけください。

インターネット予約で入館もスムーズになりますが、
なくても、少し待てば入れます。

入館料もイヤホンガイドも無料です。
併設のカフェもおしゃれで、美味しくて素敵です。

もう一度ゆっくり行って一日過ごしたいくらいです。

写真も100枚ぐらい撮ったのですが
50枚ぐらいまで整理して(笑)

もしも、頑張れたらアップしてみます

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示