2016/05/07

A new little lady 誕生★

このゴールデンウィーク中に、
とっても可愛らしい小さな小さなレディが誕生しました

           050321.jpg

生まれたての赤ちゃんを、
久しぶりに腕に抱かせて頂き、感激でした

この小さなレディのママは・・・

          050317.jpg

Yuki先生の長女りかちゃん

先生も、いよいよグランドマザーになられました

          050318.jpg

人は、装いにその時の気持ちや気分が表れているように
思うのですが、

先生は、このとおり淡いピンク色
人生で、一番!と言っていいくらい最高の幸せの
瞬間にいらっしゃるのだわ・・・と、感じました。

りかちゃんが、赤ちゃんを授かったとお聞きしたときから、
何故か?私は、親戚のおばちゃんのように(笑)

ドキドキして、興奮して嬉しくてたまりませんでした。

りかちゃんと初めて会ったのは、りかちゃんが中学一年生の
夏休み。 そのりかちゃんが、もう赤ちゃんを産むなんて!

出産予定日が近づいてくると、毎日落ち着いていられず
生まれました。と連絡を受けたら、もう、いてもたっても
いられず(笑)

ご親族ご面会の合間を縫って病院に押しかけてしまいました。

生まれて二日目で、もう、こんなに美人

           050326.jpg

きっと先生とりかちゃんの血を受け継いで、
素敵でお洒落なレディへと成長されることでしょう

観てください!にっこり笑ってます↓

          050327.jpg

赤ちゃんを抱けて、にっこり笑ってもらって・・・
沢山幸せのおすそ分けをしていただき、

本当にHappyなゴールデンウィークの一日でした

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示