2016/04/23

デニム&カジュアル

緑が目に眩しく

          042228.jpg

一年でもっとも素晴らしい季節が訪れようとしていますね。
今年も、桐の花が咲いています。

          042225.jpg

この色と造形・・・本当に素敵です。

          042226.jpg

さて、少しお洒落画像が溜まったので、まとめてアップしてみます。
宜しかったらお付き合いくださいませ。

最近、デニム熱が止まりません(笑)
綺麗な青色のGジャン(ZARA)を見つけて・・・

               042007.jpg

同じくZARAのホワイトレザーのスカートと合わせて、
婦人科定期健診へ行きました。

実は・・・真似しました↓(笑)

               041306.jpg


今、一番お気に入りのイヤリング(YECCAVECCA)を合わせて。

          042016.jpg

硝子ボールの中にホワイトビーズが砂時計みたいに
サラサラ揺れて、

これをつけているだけで、一日テンションが上がりました(笑)

Gジャンってくすんだ色が多くて、なかなかこれ!というものに
出会えなかったのですが、

この色は、顔色をくすませることなく、爽やかに元気に
明るく見せてくれます。

この方も↓同じ明るいブルーがとても良くお似合いでした

          042205写真 5

料理研究家のホルトハウス房子さん
素敵な料理研究家は沢山いらっしゃるけれど、

この方がダントツ素敵と(私は)思います。
きりっと輝いた眼。 さばっとしゃきっとした物言い。

上品ぶりすぎることもなく、でもエレガントで。
シニアシニアしていなくて、笑顔がくったくなくて。

さっと取り出してきた三日月型?のような真っ赤なエプロンも

          042201写真 1

ブルーのTシャツに似合っていて素敵でした。
「赤い色が好きなのよ。」

私も、今期は赤色が気になります!(笑)

今度は、
ブルーのGジャンにこの赤いスカートを↓合わせてみようかな?

               041904_20160423184605f04.jpg

一目惚れしたK'oiのマドンナTシャツに
(現在K'oiのネットショップで好評販売中です
GUの赤いミディ丈スカート

こんなオールデニムも素敵↓と・・・

               041312.jpg

ちょっと試しに真似して見ました(笑)

               041416.jpg

いつものデニムシャツ(ハニーズ)に、
YECCA VECCAのインディゴデニムのハイウエストバギーを合わせて。

これは、まだ考え中。
もう少し、コーディネイトを練ってみる予定です。

この春、服を大胆に整理し、ヒデキの海外出張用超ビッグサイズ
リモワ一杯分の服を処分しました(→まりちゃんのところへ)

可愛すぎる服は、もうなくなり
お陰でクローゼットの中は、今着られる服だけとなり、
とてもすっきり!したのですが、

このギンガムチェックのシャツは残り、
ボトムを変えてご近所お買い物などに着ることにしました。

               041422.jpg

ジャージーのデニム風ロングスカートはやっぱりGU。
スニーカーを合わせて。
胸には、YUKI~のロボットドールのブローチとイヤリングです。

こちらも、お買い物スタイルでオールGU(笑)

               042218.jpg

履いていませんが、足元はスニーカーで。
中に着ているTシャツは、メンズのSサイズです。

ゴールドでOKというロゴが入っており(?笑)気に入ったので
2枚買いました。(最初の画像でも着ています)

マウンテンパーカーは、ウエストでぎゅっとブラウジングして
丈を短くアレンジして着ています。

最後におまけ。

               041910.jpg

最近必ず整体の後に立ち寄る麻布十番のリサイクルショップで、
オレンジとカーキのコード刺繍入り麻のチュニックを
見つけました。

着用感なく新品同様だったのに、たったの1000円!
こんな風に・・・GWになり麻一枚でOKになったら、
着て見たいな。と楽しみにしているところです

今年は、ZARAのこのスエードミュールが活躍しそうです。

          3522101107_1_1_1.jpg

スタッズが効いているジュートソール。

          3522101107_2_10_1.jpg

このミュールにぴったり!のバッグを見つけてしまいました!
購入考え中です(笑)

八重桜は満開

          042301.jpg

ピンク色の花びらが可愛いですね。

          042305.jpg

軽井沢では、まだ咲き始めたばかりだそうです。

          image2.jpg
                         ↑奈尾美さん撮影

もうすぐゴールデンウィーク
季節を、自然を、お洒落を・・・楽しみましょう

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示