2016/03/29

桜の季節に・・・

桜の季節に、構築的なSAKURAのネックレス

          e0332036_23464478.jpg

この春も、YUKI IIJIMAならではの粋な計らいで
桜の季節を、一緒に満喫することができました。

りかちゃんのピアノ発表会へ

                032811.jpg

この日は、どうしても!(笑)何故かK'oiのお袖長トップスを
着たい気分でした。

最初は、これはデニムと合わせようと思っていましたが、
発表会なのに、デニムはどうでしょう?

              030129_2016032816053648e.jpg

それに、せっかくネックレスも綺麗な桜色なんだから、
できたら、同じ桜色のスカートで合わせたいなぁ。

こんな風に・・・

               201401061442000_20160328160535df6.jpg

桜色のスカート持ってなかったかしら?
あ!思いだしました。

去年晩夏~初秋にかけて同じ色の麻のニットと合わせて良く
穿いていたアイスピンクのスカートがあったわ!

               090528_20150923100313df8_20160328185046781.jpg


そういうのは、大体前の日のお風呂の中で考えて・・・
あれを持っていた!とコーディネイトが浮かびます(笑)

                032812.jpg

ギャップの(〇百円?笑)のスカートがネックレスにぴったりでした

このSAKURAネックレスも、お袖長トップスも・・・
身に着けただけで、とっても気分が上がります

それに、スカートヒラヒラもエレガントな気分を
さらに盛り上げてくれますね。

寒い日だったので、脱いだり着たりも楽だし、
ひざ掛けにもなる、K'oiのファーベストを羽織りました。

               032817.jpg

丁度、飾っていた薔薇と同じ色でした(喜)

            032828.jpg

今回、珍しくネックレスしかオーダーしなかったので
(ピンク系やパール系でなにか合わせるものがあるだろうと思ったので)

とりあえず、一昨年?の桜シリーズからイヤリング、リングを
あわせました。

            032831.jpg

でも、やっぱりセットがいいかも!と・・・
いまだに、ジレンマに陥っている私です(笑)

          032635.jpg

桜の季節に、桜色を・・・
これからが本番の桜シーズン。

このコーディネイトは自分なりにとても気に入ったので、
羽織るものを変えたりして、

シーズン中、たくさん楽しもう!と思っているところです。

YUKI先生!イニョンちゃん!

お二人のお陰で、本当~~~~に!!!
お洒落と人生が楽しめて

いつも、心から、心から、感謝しています

また、”素敵の提案”・・・
どうぞ、これからも宜しくお願いします


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示