2016/02/23

BlackXBeige

あまり春らしくないけれど・・・(笑)明日着たい!と思うコーディネイトを
組んでみました

          022301.jpg

TPOは苦手な病院(婦人科)。 その後実家&歯医者。
・・・と、朝早くから夕方まで病院中心の一日。

明日は、晴れても北風が吹き気温が上がらないようです。
寒くないように、肩がこらないように、が一番ですが、

先日のレッスンで立ち寄った成城Rejoyで見つけた、
ベージュのダウンスカートを穿きたくて
コーディネイトしました。

          022309.jpg

お買い物の時にも穿いてみましたが、暖かい上に
Aラインに広がった裾が、ちょっとユリアナのこれ↓

          111519_20160223191854fd3.jpg

になった気分で上がります(だいぶ違いますが、笑)

ポイントは、K'oiのニコちゃんバッグとファーチャーム

          022304_20160223160124d54.jpg

これだけで、インパクトがあるので、他は色も含め控えめにしました。

ダウンはGUのパール付き細ベルトでウエストマークし、
ダウンを脱いだら、そのベルトで今度はニットをウエストマークします。

          022307.jpg

ベルトのパールに合わせて、アクセサリーもパール(&ゴールド)で
統一しました。(イヤリングはヴィンテージ、リングはZARA)

春っぽさ0パーセントですが
メイクでちょっとだけ春らしくを心がけてみます!(なるかな?笑)

明日は、なにより、リラックス優先で行きたい気分です。
皆様も、ぶり返した寒さにお風邪など召されませんように

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示