2016/02/18

KhakiXWhite

ほぼ毎日のように・・・
コーディネイト画像を送ってくれるイニョンちゃん

               021703_2016021717374150b.jpg

まだ寒いけど、気持ちは春です~
と、この日は、白いレースのロングワンピースに、

          021701_201602171737405d0.jpg

カーキ色のトレンチとハットを合わせて。
袖の捲り上げ方が粋ですね!

          021702.jpg

ほんと!春らしくて素敵と、触発された私は、
次の日・・・

                021612.jpg

イニョンちゃんの真似をしてカーキXホワイトで。
(でも、冬素材で全然春らしくはないですが笑)

毎年着ている、K'oiの変形ダウンベスト、
去年もやっぱり、ホワイトを合わせていました↓

                011405_20160217182426005.jpg

帽子は、ニット帽を合わせていましたね。
それに、パーカーも白で。

一昨年も、白を合わせていました↓

                201401080941000_20150115125550b9e_20160217182425a9e.jpg

一昨年はベレー帽でした。

今年は、赤を合わせようかな?

          012112.jpg

ダウンベストの下のパーカーとワンピースはGUです。

ピンクもいいな

          012115.jpg

・・・と思っていたのだけれど、

イニョンちゃんのコーディネイトを見たら、
やっぱり白を合わせたくなってしまいました(笑)

               021607.jpg

先日仕入れた春物フエルトのハットは、フリーズマートで。

裏起毛のオフホワイトパーカーワンピースと、
ポリエステルのマウンテンパーカーはGUです。

このマウンテンパーカー、やっぱりこれからの時期使えそう!と、
白も買い足しました

実は・・・買い物に行くだけなので、ちょっとおしゃれしすぎ?
と、帽子をいつものベージュに変えて、ブローチも外しました(笑)

でも、時々立ち寄るドラッグストアのスタッフさんに、
「いつも素敵ですね。」と声を掛けていただきました(照

イニョンちゃん・・・
やっぱりkhakiXWhiteは素敵だね

いつもいつも、画像を送ってくれてありがとう。
とっても刺激になって、お洒落したくなります

毎日楽しみにしていますので、
これからも宜しくお願いしまーす

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私もまたKoiに行きたいよ〜💕しょっ中考えてるんですよ〜!
ぱーるさん★
また、ぜひご一緒しましょう~💕

管理者のみに表示