2016/02/13

春のオールホワイト実践編

先日考えたオールホワイトコーデを、実践してみました

             021205_201602131416341d3.jpg

整体へ。 最高気温13度で三月の陽気という予報でした
手持ちのファーやストールをするとこんな感じ↓

             021222_201602131416300fc.jpg

でも、ファーベストを羽織ることはあっても、ストールを巻くことは
ありませんでした。

(ですが、デニムの下は裏起毛ヒートテックレギンスに腹巻、シルクタップパンツ、
おなかと腰にカイロで、もこもこに完璧防寒→デニムはLサイズ・笑)


そして、このオールホワイトコーディネイトは、私が
「今着たい!」「明日着たい!」と思って考えたので、
(といっても、GUとユニクロなので「考えた」と威張るほどのことでもありませんが・笑)

ただの「自己満足」の筈だったのですが・・・

             021214_20160213141632653.jpg

行く先々で、「白で素敵ですね。」「白がお似合いです。」と
本当に、必ずと言っていいほど(笑)

何度も何度も褒めていただけて(照
(たぶん、最近の中で褒められ度ナンバーワンです

とても嬉しかったです。

厚手のコットンニットは、意外に温かく、
この時期~春までたぶん沢山着そうなので、

早速洗い替え用に、もう一枚追加しておこう!と思います。
デニムも、ホワイトだけじゃなくて、
デニムカラーも買ったほうがいいかな?(笑)

ホワイトファーベストを着ると、
やっぱり嬉しさが隠しきれない表情になってしまいます

             021212_201602131416339dd.jpg

けれど、笑顔の顔があまりにもまんまるすぎるので(笑)
私は、一大決心をしました!!!

つづく・・・

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示