2016/02/10

春のオールホワイトコーデ

私が「明日着たい!」と思うコーディネイト

          201014.jpg

オールホワイトに、ブラックを効かせて

首元が寒かったら、細長いブラックストール(H&M)を巻く↓

          201015.jpg

新しい季節がやってくるたびに・・・
去年のままのものでもいいのだけれど、

やっぱり、その時の気分の新しい服を中心にコーディネイトして
お洒落したくなります。

そんな季節の変わり目は、お買い物ついでのGUで買った
アイテムが、意外に活躍してくれます。

            020303_20160210184006099.jpg

厚手コットンのニットに、ホワイトデニムのワイドパンツ。

           201010.jpg

私が穿くとフルレングスです(笑)

               020306_201602101840052c2.jpg


それに、ユニクロのキルティングダウン↓

          201013.jpg

気軽な気持ちであると便利かな?使えるかな?と
買っておいたものですが、一緒に合わせたら、

今、この冬から春への移り変わりに丁度よい
「明日着たいコーディネイト」ができました。

今、一番のお気に入りホワイトファーベストは
(綾乃ちゃん、ありがとう~
まだ着たいので、手持ちで・・・寒い時はさっと羽織ります。

このバッグ↓もやっぱり白を買っておいて良かった!(笑)

            020206.jpg

それに軽くて沢山入って、すごく使えます!
(↑ダルメシアン柄のタッセルもイニョンちゃん製

足元は、きっと白いスニーカーがお洒落!と思うけど、

             monochrome-matters_asia-typek_garance-dore_201602101455587d8.jpg

少しでも脚長に見せたいので(笑)
K'oiのチェーントリミングブーツで。

          900aa1878b0d4d067ff5512008fbfce6.jpg

アクセサリーは、ネットで見つけたヴィンテージシャネルの
アクリルブローチと、

K'oiのアシンメトリービッグパールイヤリングで

          201013.jpg

このパールイヤリング・・・
正真正銘イニョンちゃんのオリジナルなのですが、

なんと!!!

昨日、ユリアナのインスタグラムに似たデザインのものが
発表されていました

          201008.jpg

イニョンちゃんは、全く知らなかったそうですが、

きっとユリアナと同じ感性なのだわ。
イニョンちゃんすごい!!!と、びっくりしました

イニョンちゃんが「これも作れそうです」と言うので、
「作って!」とお願いしました(笑)

          201007.jpg

イニョンちゃんのことですから、きっと今頃
必死になってパーツを探してくれていることでしょう

白は、前から好きだけれど、何故か最近・・・
以前にも増して、白がますます好きになり、白を着たいと思います。

何年か前は、カラフルに色んな色が着たかったり、
ピンクなどの派手な色が似合うと感じたりしたこともありましたが、

(もちろん、またカラフルも着ると思いますが)

今は、白しか着たくない。と言うほど(笑)
何故か?白にしか興味が沸きません。

ユリアナの最新コレクション

          201009.jpg

やっぱり白はいいな(笑)
そんな春の始まりです

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示