2016/01/21

GrayXPurple

強い風が吹いて寒い、整体の日は・・・

               011901_20160120105136956.jpg

グレイのラム(ミンク縁取り)ロングコートに、
小物は、全てパープルで

          012021.jpg

シャネルのパープルムートンバッグを中心に、
なんとなく集まったパープル小物(バッグ以外は全部安価・笑)

合わせ過ぎ(?笑)かもしれませんが、そういう解りやすいベタな
お洒落が好きですし、

これだけお揃いにすると、周りの人も楽しんでくださるようで、
良く褒めて頂けます(笑)
(実は、ハンカチもランジェリーもパープル。ただの自己満足ですが・笑

コート自体は、もう10年以上前からのものですが、

パープルのシャネルムートンに出会った数年前からは、
ずっとこの小物合わせです。それに・・・

今年は、カメオのブローチとリングが↓新たに仲間入りしました

          012009.jpg

リングの色が綺麗すぎて、ムートンの発色にぴったりでうっとり。

           011905.jpg

カメオは、YUKI先生がご自身で着色されたこだわりの逸品

           011910_201601201051353c3.jpg

こちらも、パープルと合わせるととても素敵でした。

カメオブローチもリングも、もちろんYUKI IIJIMA
今月のキットも素敵です!(キラキラ系です

          yuki.jpg

こんなにエレガントで上品なキラキラ系はなかなかお目にかかれません!
ご興味ある方はこちら→http://yukibijoux.exblog.jp/

もしくは、リンクにあります YUKI'SALONEをクリック

私はもちろん!(笑)フルセットでオーダーしました
セットで、単品使いで・・・活用頻度高くなること間違いなし。

と、今から(笑)製作も、着けこなしも、
とても楽しみにしているところです

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« GrayXWhite | HOME | BeigeXBlack »