2016/01/16

素敵な女性たち★

今年初のK'oiにて・・・

          011508.jpg

Ayanoちゃんがイニョンちゃんと私の二人をいつの間にか
撮っていてくれました。

自然ですごくいい写真・・・Ayanoちゃんありがとう

           011523.jpg

Ayanoちゃんも、この日が今年初のお仕事だったようで、
黙々と、誠実に、一生懸命ネットショップ用の物撮りをしたり、

私たちにお茶を入れてくれたり・・・
本当に良く働いていました。

私が着けているパールのイヤリングは、

            d22553c3f04db63ed55985669f89998b.jpg

ネットショップでも販売中のこちらの↑K'oiオリジナルですが、
ミサコバージョンで(笑)輪の大きさを少し小さめに、
そして、フープピアス風のイヤリングにチェンジしてくれています。

「ミサコさんは、少し輪を小さくした方がいい。」というのは、
イニョンちゃんのアイデアでした。

「私にも似合うかしら?」とちょっと心配でしたが、
お陰でぴったりでした

こんなブラックな装いのポイントになってくれて、
これから多用してしまいそうです。

そんなイニョンちゃん、「今日は、ミサコさんの為のコーデです!」と(笑)

          011507.jpg

トレンドのお袖の長ーいトップスに、マーメイドラインのスカート

          011505.jpg

スカートの色と、ネックレスの色がお揃いで、
「ミサコ好み」を見事に体現してくれていました(笑)

このお袖長トップス、私が美容室に行っている間に
売れてしまったので

Ayanoちゃんと一緒に追加オーダーをお願いしているところです。

お買い上げになったのは、美人シンガーさんで
お友達は、ハーフ(4カ国ミックス)のモデルさん。

お店の中が若く美しい女性達でとても華やいでいました
ああ、やっぱり綺麗、美しい、可愛い女性っていいわ~

と、一緒にワイワイし、とても嬉しくなりました。

その後、イニョンちゃんの親友Sanamiちゃんがお見えになり
「今、今、すごく素敵なマダムに会ったの!
ミサコさんにも会わせたい!」と興奮気味に仰るので

イニョンちゃんと3人で、そのマダムを見る為に(笑)
野次馬的に、とあるショップへ。

そして、何故かこのようなことに↓(笑)

          011511_20160115194141929.jpg

マダムだけのお写真でよかったのですが、
マダムと皆さんのご好意により、一緒に写真におさまりました。
(私はかなりNG画像ですがマダムをご紹介したいのでUPしてしまいます・笑)

久々にドキドキした素敵なマダム
小麦色でノーファンデーションのピカピカの素肌に、

レッドの艶唇から覗く真っ白い歯

          011516.jpg

扉を開けて入った瞬間の5メートル先からも、その真っ白い歯が
真っ先に目の中に飛び込んできて、

歯が真っ白ですけど、どうなさっているのか?とか、
その帽子は何処で買ったのか?など、

今から思い出してみると、不躾に
興味と興奮とで様々な質問、カメラ攻めにしてしまったにも
拘わらず、

常に笑顔で、答えてくださった気さくで優しいマダムでした。

ご職業はエステティシャンで、グリーンピール専門の
relief Jというサロンを経営されているようです。

お洒落感度も抜群に高く、まさに、「今」なファッションに
身を包みつつも、今時、抜け感、こなれ感などという安易な
形容を凌駕し、ご自身のもの。としていらっしゃる・・・
まさに、お洒落上級者の素敵なマダムでした。

こういう方を「マダム」とお呼びするべきで、私などはまだまだ
ひよっこのような気がしました(笑)

・・・と、興奮気味の私に、
店内の撮影を快く承諾してくれたのは、

          011517.jpg

素敵なランジェリーショップhanky panky

          011518.jpg

このショップのオーナーちあきさんも、とっても美人
Sanamiちゃんのご友人だそうです。

          011519.jpg

実は、このショップでち~ちこ♪さん、イニョンちゃん、Ayanoちゃんの
3人で、11月にドタキャンしてしまった私の誕生日プレゼントを
用意してくれていたのです

          011520.jpg

それを、この日頂戴いたしました。
やはり、ランジェリーは気持ちが上がります

          011521.jpg

素敵な女性達、そして素敵なランジェリー・・・と、

          011522.jpg

興奮に次ぐ、興奮が、次々と押し寄せてきて、
幸せだけれど、脳内物質が出すぎてしまった感のある
刺激的な一日でした(笑)

”女性の世界”は、奥が深いです。
まだまだ探求するべきことがありそうで、やめられません(笑)
と、思いました。



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今年初のミサ子さんのK'oi!
何時ものようにいらっしゃるご連絡頂いた瞬間からドキドキ、ワクワクv-353[絵文字:v-352お楽しみに]してました。
年末ミサ子の体調があんまり宜しくなかったので心配でしたが、お会いしたら何時ものようにキラキラお美しかったのでとても嬉しかったですv-351
今回は綾乃ちゃんも沙奈美ちゃんもご一緒出来て凄く楽しかったですねv-322v-341
素敵なお友達に感謝、感謝ですv-344
又今年もMisakoのお洒落Diaryを楽しく観させて頂けます!
イニョンちゃ~♪
こちらこそ!K'oiの周りには沢山素敵な人が
集まってきて・・・とっても楽しく刺激的な
一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうv-238

それも、イニョンちゃんが素敵だからですe-420

それに、私のお洒落魂の種火に引火してくれるような
ドキドキのアイテムに必ず!出会うことができるのも、
K'oiの魅力なんですねv-352

他のどんなセレクトショップでも、
こんなにいろいろ買いたいものは見つからないです。

美人シンガーさんも、モデルののりちゃんも、
同じことを言っていたのを盗み聞きして、
心の中で「そうそう!」と言っていました(笑)

また、今年も!
イニョンちゃんに沢山ご指南していただいて、
お洒落を楽しんでいきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いしますe-468e-420


管理者のみに表示