2015/12/30

よいお年を!!!

冬はお花が長持ちして嬉しいですね

          122803.jpg

クリスマスのずっと前から玄関に飾っている薔薇ですが、
まだまだ元気です。 

いつものように、YUKI IIJIMAとのコラボレーションで

          122804.jpg

そろそろお正月のお花に変えるつもりなのですが(もう買ってある・笑)
この薔薇とブローチの組み合わせが可愛くて、

もう少し、もう少し・・・と、大掃除や家事の合間に
暇さえあれば、ここに来て眺めてはにっこりしています(笑)

こちらは↓体調を崩してしまって自宅療養していた際に、
友人が送ってきてくれたタッセルの誕生日プレゼント

           120408.jpg

冬の斜めに低く差し込む光を受けて、キラキラと輝き・・・
それを見てもにっこり嬉しくなります。

こちらは↓やはり療養中に、「ミサコさんにも見せたくて!」と
ち~ちこ♪さんが送ってくれた神宮外苑銀杏並木の写真です

           120704.jpg

この写真もとっても素敵で、ち~ちこ♪さんの優しさも伝わってきて、
見る度ににっこりします

          120703.jpg

見事に、左右対称で気持ちがいい!!!

奈尾美さんからは、軽井沢の雪景色を

     IMG_5952.jpg

今回は伺えなかったけれど、クリスマスのコンサートもきっと
雪景色だっただろうなぁ、素敵だっただろうなぁ。と

           IMG_5953.jpg

やはり、にっこりしながら想像したりしています。

イニョンちゃんは、コーディネイト画像を律儀にせっせと送ってくれて

                 122431_20151230193623a2c.jpg

それを見る度に、とっても刺激になり嬉しくて、やっぱりにっこりします。

きむらちゃんから届いた「ありがとう」葉書↓

            122805.jpg

この、カエルさんの「ありがとう」には、
にっこりせずにはいられませんね。

私は、自分にないクリエイティブな才能を持っている人に
強く惹かれますが、

そんな素敵な女性が私の周りにはこんなにたくさん居るのだ!と
思うととても嬉しくなります。

来年も、そんな頑張っている素敵な女性の応援を・・・
ブログを通じて微力ながらしていけたら、と思っています。

そして、今年最後のミサコお洒落画像を

                 122908_20151230193622530.jpg

寒い一日と聞いたので、今年新調した珊瑚色Xブラックの
フェイクファーコートを着てモコモコに(笑)

ブローチ、イヤリング、リングはもちろんYUKI IIJIMA

           122927.jpg

きむらちゃんが、これも(←メイクやお洒落のコーディネイトブログUP・笑)
立派なクリエイションよ!と言ってくれたので、
来年も性懲りもなくどしどしUPしていこうと思っています!(笑)

          123002_20151230193620199.jpg

今年も、そんな私の拙いブログを観て下さって、
ほんとうにありがとうございました

感謝の気持ちを込めて
今年最後の締めくくりブログをしたためさせて頂きました。

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示