2015/12/22

ファーのシーズン到来

「お待たせいたしました!」って、
そんなに待っていらっしゃらないかもしれませんが(笑)

ごく一部の熱烈ファンの方に(ほんと?笑)「待ってます!」と
嬉しいリップサービスを頂きましたので、

少々溜まっておりましたミサコお洒落画像を、
まとめてアップさせて頂きます。

宜しかったら、またお付き合いくださいませ

まずは・・・

12月のヴォーカルレッスンに穿いて行こうと意気込んでいた、
シャネルのスカート

                 120806.jpg

レッスンはお休みしてしまったけれど穿きました

                 120822.jpg

考えていたように、シャネルのポシェットもあわせましたが、

          111305_20151222144846f71.jpg

アクセサリーはYUKI IIJIMAのこちら↓にしました

             120810.jpg

こちらの方が、よりクリスマスシーズンらしい雰囲気が出まして、
いろんな所で褒めていただけました(照)

ファーベストは、去年のK'oiですが・・・
今年もこれ↓すごい人気みたいです!

          c9b7666ee05e9a253486cd011ee50e5a.jpg

軽くて温かいのはもちろんのこと、
フォックスファーの風合いが限りなくリアルに近い!のです。

私は、ブラックを選びましたが、画像のようにグレイと今年は
ホワイトも入荷しています。
(でも、カラーを見たらグレイしかないので、他は完売?かもしれません。
気になっていらっしゃる方はお急ぎください!)


そのK'oiで、私が11月に買ったのは・・・

                 111923.jpg

こちらのニットとスカートです。(イニョンちゃんリコメンド
スカートは、透明のスパンコールがところどころに縫いつけられていて、
ちょっとキラキラします。

どこかにファーが欲しかったので、
GUのベストにファーの付け襟を付けて合わせました。

ニットは、白いフェザー付き

                 111928.jpg

去年の迷彩Xレーススカートに引き続き、
温かく、そしてラインが綺麗!柄にインパクトがあるので、

冬の暗くなりがちなコーディネイトに、リズムと明るさが出ます。

やっぱり、最初は「えーーー?!これ?ちょっとどうかしら?」
としり込み気味だったのですが(笑)

イニョンちゃんにお薦めされて、穿いているうちに、
また去年みたいにだんだん好きになってきて(笑)

ブルーのニットはフェーザーも付いているし、
合わせると、ちょっと日常には派手かな?と感じたので、

最近は、この↓20年前のモヘアニットに合わせて、普通に良く着ています。

          120722.jpg

最近まで、とりあえずGUのベストでしたが、

               120717.jpg

どうしても、カジュアルなファーを合わせたくて(笑)
フード付きのファーベストを見つけました

               122206.jpg

すみません!まだコーディネイト途中で、
しかもノーメイクのサングラスでささっと撮ってみたものですが
こんな感じ。というのが伝われば幸いです。

これからは、こちらの↑ファーベスト(d'holic)を合わせよう!と
楽しみにしているところです。
(これも、シェアードミンクみたいに良く出来ていて、感心します。)

ちなみに、今着ているGUのお部屋着の上から家でも着ています。
お尻も隠れて温かいの

                122203.jpg

これで↑ノーメイクでも、髪の毛が決まっていなくても、サングラスに、
帽子&マフラーをすれば、近所のお散歩ぐらい、妹の家ぐらいは
行けるつもりです(笑)

・・・と、なんと言っても!ファーを身に着けることができるのが、
冬の大きな楽しみでもあります。それから、冬の帽子に革の手袋。

それらを楽しめるようになってから、
昔ほど冬が嫌いではなくなりました。

最近は、フェイクファーの質がどんどん上がってきているように思うので、
より、気軽にたくさん楽しめるようになり、いろんなデザインのファーに
挑戦したいと思っているところです。

ファーなしですが・・・おまけで、こんなのとか↓

                 121204.jpg

クリスマスが近くなると、時々赤もどこかに入れたくなります。

これもよーく着ている普段着、GUのノルディック柄ニット。

                 121507.jpg

黒白でシックなところと、襟繰りの開き具合がお気に入り。

そして!!!GUでは、まさにこれよ、これ!!!というような
フランネルのパジャマに出会い、

3枚大人買いしました

          122210.jpg

胸のポケットの刺繍もMisakoのM
3枚で足りるかな?来年も、再来年も、その翌年もずっと着たいから、
もう何枚か買っておく?と思うほどのお気に入りです。

この秋冬はGUにたくさんお世話になり、
GU大好きになりました(笑)

続けて、膨大にピンナップしているお気に入りファースナップを
ご紹介しようと思いましたが、

力尽き(笑)

それは、また気が向いたら?ということにさせてくださいませ。
本日は、このくらいで失礼します~

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
R様★
こちらこそ!いつも丁寧で素敵なコメントを頂戴し、感謝していますv-238

毎年、毎年、やってくるクリスマスですが、姪達も少しずつ成長し、
少しずつ変わってきているように感じていたところでした。
いつまで、こうやってみんなで賑やかにクリスマスを過ごすことができるかな?
そう思うと、一年一年が、大切に思えてきます。さりげないことばかりですが。

母も、お陰さまですっかり元気に過ごしております。
父がいないことは、時々忘れてしまいます(笑)

Rさまも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

今年も私の拙いブログを観てくださり、
応援のコメントをくださり、
本当にありがとうございましたe-466


管理者のみに表示