2015/11/25

セットアップとお揃い

何を隠そう・・・
(隠してないし、それにもう皆さん百も承知かもしれませんが)

私は、お揃いとか、セットアップとか大好きです

昨日も、いつものYUKI IIJIMAのお揃いに、
洋服もセットアップでした

                112410.jpg

YUKI IIJIMAはこちらの↓セットから

          e0332036_10143860.jpg

ブローチ大、ぶら下がりイヤリング、リングを着けました。

             112414.jpg

この↓自作のバングルもお揃い風に着けました。

               103136_201511251613272d6.jpg

合わせたのは、ZARAの超細うねコーデュロイのセットアップ。

                 112412.jpg

短い丈の五部袖トップスに、かなりボリュームのあるワイドパンツです。
コーデュロイでも、とても細い畝になっているので、ベルベットに近い質感です。
(サイズは、上がXSで、下がS。両方ともだいぶ大きめのつくりです。)

袖が寒いので、去年買ったネイビーのムートンショールを羽織って。

                 112411.jpg

またまた・・・と言っては、本当にしょってますが(笑)
いろんな所で、

「素敵なアクセサリーですね、お揃いですか?」
「素敵なセットアップですね。」と、

たくさん褒めていただけました(照・笑)

本当に、アクセサリーをお揃いで着け、セットアップを着ていると、
特に褒められることが多いような気がします。

だから?私はお揃いが好きなのか?
(褒められるのは嬉しいものね・笑)

でも、考えてみると、セットアップやお揃いの存在感。というのは
やはりあると思いますし、

それに、コーディネイトを難しく考えなくても、
お揃い、そして、セットアップ、と単純に合わせてしまえば、

それだけで、着映えしてしまう
簡単な上に、おしゃれに見えてしまう・・・

素敵なアイテムなのだ!と信じています(笑)

レザーの手袋も、アクセサリーと色を合わせて
バッグにホルダーを付けて合わせてみました。
小さな面積ですが、この、手袋の効果も抜群です。
・・・と、思っています。

そろそろ、手袋で色を足す楽しみも増えそう。
というくらい、少し季節が進んできたようですね

整体帰りのいつものトラやカフェも、チーズトーストにもいよいよ飽きてきて(笑)
ベジタブルセットを時々チョイスしています。

          112417.jpg

お野菜たっぷり!に、スープも最近プラスされて、充実しています。

肋骨にヒビは入っていないようでした(笑)
でも、腎臓、肝臓、心臓、がちょっと弱っていたそうです。

たぶん、まだ未病のうちなんだと思います。
整体は、そういう”病”になる前の不調もとらえて調整してくれる、
やはり、私には無くてなならないもの。と感じました。
自分でやる日ごろのケアも教わりました。

自分にしては、少し、忙しすぎたかな?
ここ最近を振り返り、

先生に感謝しながら、少しまたゆっくり、ゆっくり・・・
無理せず、生活していこう。と思いました

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示