2015/11/04

K'oiで買ったものは・・・

ニキ展の後K'oiに寄り、買ったものは・・・

じゃじゃん

          110201.jpg

チェーントリミングのリュックとサイドゴアブーツです

早速!両方身につけ、ヒデキ母上のお見舞いへ。

                 110121.jpg

久しぶりのリュック!懐かしい。
25年~20年前ぐらいは、腰をはじめて悪くした頃で、

その頃通っていた整体の先生に、「両手に荷物を持たないで
たくさん歩きなさい」と言われ、ほとんど毎日リュックでした。
(やっぱりキルティング・笑)

ああ、でも、この感じ・・・両手が空くってなんて自由なんでしょう

こうやって前に持っても、リュックの”お顔”が素敵なんです。

                110113_20151102115544573.jpg

チェーンのクオリティが高いのです

後姿はこんな感じです↓

          110118.jpg

しかも、使いやすい!ちょっと悩んだけど、やっぱり買って良かった!
ブーツと一緒に持つとお揃い風で、更にテンションがあがりました

ブーツも履きやすくて、お洒落度満点全力でお薦めです!

前も、チェーン部分が2センチあり・・・

          110202.jpg

同じく後ろも2センチなので、5センチヒールでも2センチプラス。
よって7センチヒールとなり、スタイルアップになります!

          110203.jpg

でも、前後差5センチですから、疲れず歩きやすく、どこまでもスイスイ
歩いていけそうな履き心地です。

ノーズもとがりすぎず、丸すぎず、程よくエレガント

          110204.jpg

私は、普段23.5cmを履いていますが、23.5cmを選び、
まったく問題ありませんでした。

兎に角、履いているととっても嬉しくなるブーツで、
自意識過剰?もあるかと思いますが(笑)

何人もの人が、じーーーっとブーツを見つめているような?
そんな熱い視線を感じました

これで8800円って
イニョンちゃん!なんて太っ腹!!!(笑)

リュック(も!8800円!)には、お義母さんへのプレゼントのセーターや、
防寒用のボアのマフラーなど、たくさん入れて・・・

夕方寒くなったら、マフラーを取り出して首に巻きました。

                 110123.jpg

ニットに着けていたブローチ(YUKI IIJIMIA)は・・・

          110206.jpg

ボアファーの襟巻きに付け直します。

          110207_20151102115021b05.jpg

このブローチは、着けているものを全てワンランクいや2ランクぐらい
アップして見せてくれる為

ファーもリアルだと、ゴージャス過ぎてしまいます(笑)
だから、このフェイクのボアぐらいで丁度いいのです。

ニットも、GUですがブローチやK'oiの小物でGUにはきっと見えません(笑)

                 090109_201511021027104ed.jpg

9月に買っていたニットのセットアップ・・・
(トップはSで、スカートはLを選びました。)

               090116_2015110210271038e.jpg

ようやく着られるようになり、秋の深まりを感じます

妹もお揃いでアイボリー?ベージュ?を買っていましたが、
もう着てるかな?最近お互い忙しくてなかなか会えません(笑)


*ブーツは、K'oiのネットショップで購入できます。
 http://koi.fashionstore.jp/
 リュックは、すみません・・・一点もので現在は在庫ありませんが、
 もしかしたら?見つかればまた入荷になるかも?しれませんので、 
 気になる方は、入荷予定など問い合わせしてみてくださいね。


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示