2015/11/01

秋の展覧会へ

「秋の展覧会へ」は・・・

                 103123.jpg

”ニキ”の活躍した時代を、少し意識してみました。

ブラックのベルベットマント風トップは、ZARA↓(試着中の写真)

           092521.jpg

胸元は、レザーと刺繍が施されています。

合わせたボトムは、こちらの↓初夏にセットアップで着ていた、

                 060505_20151031192745e15.jpg

D'holicのワイドパンツです。 やっぱり、イニョンちゃんと会った時に、
こんな風に着ていたのでした↓初夏バージョンに、

                 060534_2015060720170860f_2015103119352634c.jpg

              秋バージョン

                 103125.jpg

イヤリングはYUKI IIJIMAのブルガリでパンツと色を合わせ、

           103133.jpg

新作の、クラシックなリングで紅色を差すと、オリエンタルな趣に。

            103136.jpg

まるで、指先にぽっと咲いた牡丹の花のようなイメージです。

やはり、カシミアショールを手持ちしていましたが、
ほとんど羽織ることはないような暖かな秋の日でした

お出かけの多い一週間でしたが、お天気に恵まれて、
本当に何よりでした。

そのうち、マントのコートが欲しいな。と思いました。
いつか私にぴったりのマントと出会えますように

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
夏から楽しみにしていた「ニキ展」
それよりもっと楽しみにしていたのはみさ子さんにお会いすることでした~v-353
しかも綾乃ちゃんまでご一緒出来て本当に嬉しいお時間でしたね!

何時もみさ子さんのお洒落が大好きですが、又その日のお洒落も凄く素敵でした!
Zaraのベルベットトップスがとても素敵に似合っておりまして(私も?と何回も思いましたが、やっぱりみさ子さんのような雰囲気はでないと思ってあきらめましたi-235)合わせたワイドパンツもレースアップシューズもドラマチックにハモってましたv-10v-344

最近、みさ子さんに素敵なお写真が送りたくて何時もより全力で毎日のお洒落を楽しんでます!
そのうちにブログも始めようと思いますv-432
イニョンちゃん~★
本当に、やっと行けて!しかもあやのちゃんも一緒に!
お天気も最高で、良かった!!!

イニョンちゃんこそ!セクシーなフリンジが
ヒラヒラで、ハートのチョーカーと、
デニムのジャケットの取り合わせが絶妙で・・・
いつも決まってますe-319e-420

あの、後姿の写真は、密かに宝物です(笑)

今日も、全力お洒落写真待ってますe-348
ブログも頑張って!!!(笑)


管理者のみに表示