2015/10/31

ニキ・ド・サンファル展と3/4

金曜日は、ニキ・ド・サンファル展へ

          103139.jpg

カラフルで、キラキラで、ちょっとエキセントリックで独特なニキの世界。

   103141.jpg

そんなニキの感受性と、70年代の様々なムーブメントと空気感が
合体しているような・・・アート。と、感じました。

          103142.jpg

展覧会の後は、青山へ。

さっき見たばかりのニキの初期の作品を、思い起こさせるような、
熟れてぱっくりと割れたざくろの真っ赤な実。

          103145.jpg

夏から、一緒に行こう!と約束していた彼女は、
ニキからたくさんのクリエイティブな刺激を受けたようです。

最近、製作熱が点火しっぱなしの彼女↓

          103151.jpg

このデニムジャケットの後ろのパッチワークや↑

このグッチショルダーのリメイクやポンポンタッセルも↓

          103160.jpg

彼女のオリジナル

          103159.jpg

彼女とは・・・

そうです!イニョンちゃん~

              103152.jpg

ご一緒したのは、イニョンちゃんだけじゃなくて・・・

          103157.jpg

Ayanoちゃんも

          103153.jpg

Ayanoちゃんは、華やかな外見とは裏腹に(?笑)
今どきめったに居ない!と思うほど、
ほんっとーに、純粋で誠実な素敵な女性なんです!

展覧会会場では、まるで、モデルのようなお二人に・・・

          103155.jpg

私(←保護者)がちょっと目を離した隙に、
身の程を知らないおじ様がナンパしてきたんです(笑)

はい、ワタクシそんな長女で保護者(兼、事務所社長・笑)でございます↓

      103161.jpg

”美人4姉妹”3/4揃いました~

         103165.jpg

2女(ち~ちこ♪さん)はお仕事の都合で欠席で残念でした
次回こそ4姉妹勢ぞろいをご覧にいれたいです(笑)

そして・・・お知らせです

なんと!!!この度、4女AyanoちゃんがK'oiのスタッフとして、
迎え入れられました

Ayanoちゃんという、心強いスタッフを得て、
ますますパワーアップするイニョンちゃん&K'oi

二人とも、本当に相思相愛で(笑)一緒に居てもとっても楽しそう。

駅へ向かう私を、ずっとずっと見えなくなるまで、
見送ってくれた二人の仲睦まじい様子が、本当に微笑ましく、

暖かな夕べでしたが、心まで最後まで温かく・・・

大好きな人達(いや、姉妹だった!笑)と過ごした
素敵な、素敵な、秋の一日でした



Art | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
身に余るお言葉ですが、そのようにご紹介頂きありがとうございます(*´`*)
ニキ展では作品よりもつい、ミサコさんを目で追ってしまいました(照)
それは私だけでは無いはずです。

女性としての外見、内面全てにおいてこんなに麗しいミサコさんは私の憧れであり、「Misakoのお洒落Diary」は私の教科書です。

ミサコさんの綴る文章に何度も助けられ、勝手に癒されております。

少しづつ朝、晩と寒くなってきましたが、ご自愛下さいませ。

あやのちゃん~★
こちらこそ!そんなに褒めていただいて、
嬉しすぎますe-259

でも、あやのちゃんのお褒めの言葉を励みにe-281e-282
これからもずうずうしくブログUPしていくことに勇気が持てました(笑)

K'oiの一員になったあやのちゃん。
これからも、イニョンちゃんと二人で力を合わせることで
K'oiは、ますます発展することと思っています!e-468e-420


管理者のみに表示