2015/10/25

シャネルと3coinsとハーパースバザー

英語で言うところの"Bathroom"の壁に新しいコーナーをアレンジをしてみました

          102503.jpg

シャネルコスメティックで頂いた今年のノベルティ・・・

          102507.jpg

卓上カレンダーを百円の棚に設置しました。
それだけだと、寂しかったので・・・

          102508.jpg

300円ショップで額を買い、シャネルのお仕事風景の写真を
入れて飾りました。

写真は、雑誌の切抜きから↓

          102509.jpg

ハーパースバザーはほぼ毎月買っています。
切り抜き画像は、シャネルのアパルトマンの記事より・・・

     102510.jpg

カールラガーフェルドのフェンディのページは、

          102512.jpg

何故かマグリットを思いだし、パールさんにメールしました(笑)

          102511.jpg

引っ越したローマ新本社は、歴史遺産のイタリア文明館。
キリコの形而上絵画「不安を与えるミューズたち」
のアーチにインスパイアされた建築なのだそう。へー。

あ。キリコ・・・だから、パールさんを思い出したのかな?(笑)

それにしても、カールラガーフェルドってものすごいクリエイターだ!と、
その謎めいた真実を知るたびに驚かされます。

その他にも、ファッション、アート、インテリア・・・様々に
触発されること多し。の雑誌で、見応え、読み応えもいつも満載。

マグリットつながりで(笑)昨日の空↓

          102408.jpg

その、美しい夕刻の空の下、の私↓

             102407.jpg

300円ショップで、額を買って帰ろうとしたら、
」と目に留まり、被ってみて・・・いいじゃんこれ!と、買った

ベルベットのワイン色帽子を早速被って。
(300円には見えないよ・笑)

最近、毎日コーデ画像や作品画像を送ってくれる
イニョンちゃんに、お返事画像のつもりでさくっと撮った

300円帽子自慢画像でした(笑)

インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示