2015/09/26

小紫と金木犀の季節に

出来上がったばかりの真珠のペンダントを着けて・・・

          092307.jpg

お散歩がてらお買い物へ

                092414_20150926130514e81.jpg

帽子は去年のグローバルワークで、チェリー色のニットと藍色のデニム、
茶のサイドゴアブーツは、今年のH&Mです。
(チェリー色のニットは同じ色のチュールが重なっていて、そのチュールでお尻がしっかり
隠れます←大事・笑)

                 092411.jpg

シルバーのネックレスに合わせて、
ポシェットもシルバーチェーンのベージュにしました(ずっと前のForever21)

これで、カートを引っ張って寄り道しながらいつものモールへ。

今年の小紫です

          092418.jpg

毎年、このかわいい実を見ると嬉しくなります。

          092419.jpg



          092420.jpg

コブシの木にも、実がなっていました。

          092422.jpg

金木犀も花盛りで、芳しい香りをいっぱいに吸い込むと、
ああ、またこの金木犀の季節がめぐってきたな。と感じます。

          092429.jpg

アクセサリー材料の店で、ウーーン、ウーーーンと、考えながら
幾つか座金やパーツを買い・・・

この間のイヤリングはこのようになりました↓お恥ずかしいですが

          092431.jpg

こちらがリメイク前↓

          092216.jpg

フリンジ部分の細長ビーズのお尻にマットゴールドの丸小を入れて、
トップに座金をつけ、オパールカボションの周りは、チェーンをカットして
ぐるっと接着してみました。

今までの、YUKI先生の作品とか、いろいろ見て、少しは何かを
会得しているんじゃないか?とちょっと頑張ってみましたが

私の脳みそでは、このくらいが精一杯!(笑)

こういうことをたまにしてみると、先生ってやっぱりすごいよね!!!と、
思ってしまいます。

けれど・・・陳腐な出来であっても、愚作であっても、
無い頭で自分なりに考えて作ったものは、何か可愛らしく思えてきます。

で、ちょっと飾ってみました(笑)

             092506.jpg

と、そんな金木犀香る秋は・・・

こちらのパフェも秋バージョン↓で、

              092522.jpg

おもわずぎゅっと眼をつぶってしまうくらいおいしかったです

整体の後の、いつものトラヤカフェ。
このパフェを食べて、ご機嫌で六本木ヒルズのDVF横のエレベーターを
るんるん♪と上がっていたら・・・

ものすごく派手な(派手といっても「アリ」と「ナシ」があるけど、「アリ」の方)装いの男性と、
同じくらい素敵な若い女性が、カップルで階段を降りていらして、

素敵なカップルだな~と、何気なく見ていたら、

なんと、そのお若い素敵な女性の方が「ミサコさん!」と声を掛けて近寄って
くるではありませんか?!

「え?え??こんな可愛い子の知り合いいたかしら?」と
瞬間ハテナ?でしたが、

きゃーーー私が勝手に美人四姉妹の末子にした
Ayanoちゃんでした!!!

ご主人様がツーショットの写真を撮ってくれました

               092525.jpg

相変らず、スタイル抜群でとってもお洒落なAyanoちゃん
偶然に、こんなところで会えるなんて!とっても嬉しかったです。

私も、素敵なお二人のお写真を撮らせていただきましたが、
ご主人様のお仕事などに差し支えても・・・と、本当に残念では
ありますが、お顔はカットさせて頂きますね

             092524.jpg

ね?ご主人様、派手で素敵でしょう?
この日六本木ヒルズで見た男性の中で、一番派手!で
一番お洒落で素敵でした!!!

こうしてみると、スニーカーのソールまで赤でお揃い!
このくらい派手でも全然OK「アリ」なのは、

ご本人に着こなす気概と堂々としたところがあるからだな。と、
とても刺激になりました。

そして、Ayanoちゃんと私の傘と3本の傘を持っているご主人様・・・
その優しさが伝わってきますよね。

Ayanoちゃんのまっすぐで純粋な瞳は、きっと彼の優しさと愛情のお陰ね。
また、ぜひ!ゆっくりお会いしましょう
(ご主人さまも一緒に!と言いたいです・笑、くれぐれも宜しくお伝えください!)

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示