2015/09/16

大人のGU★

本日の、お買い物スタイルです

                 091607.jpg

今日は、先日のオフホワイトの色違い・・・
GUワイドクロップトパンツ、ブラックで。のコーディネイト。

ローズ色のシャツは、去年買ったH&Mで、

               091040s_20150916194252fd7.jpg

去年は、ブラックデニムと、こんな風に合わせていました。

今年は、少し季節が進んでいたので、
クロップトパンツとベージュのハットを合わせて・・・

                 091609.jpg

足元はバーガンディのタイツを穿きました。

カーディガンも同じバーガンディで、一応肩掛けして・・・

                 091612_201509161943490a6.jpg

だけど、やっぱりカートを引っ張ってのお買い物スタイルだから、
両手が自由になるいつもの斜め掛け。
と、なると・・・カーディガンも腰巻きが活動的(笑)

                 091615.jpg

足元は、このナイキのスニーカーで↓

                 091617.jpg

今日も、GUでこれはっ!と思うアイテムを見つけました
(GUは、大人でも使えるアイテムが揃っていて最近見過ごせません!)
それは、また日を改めてご紹介するとして・・・

この間のGUペザントレースコンビブラウスと、デニムスカートでも
コーディネイトしてみました↓

                 091604.jpg

ブラウスは着るとこんな感じになります。

先日は、K'oiリボン袖Vネックシャツにたくさんオーダー頂きましたそうで・・・
イニョンちゃんより、嬉しくご連絡を頂きました

すみません・・・残念ながら、完売してしまったそうでして、
お買い求めになれなかった方には、お薦めしておきながら、
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした

こちらのGUでも、少し似たような感じになるかな?と思いますので、
良かったら試してみてくださいませね

今日も、オールプチプラのミサコでした(笑)

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示