2015/09/12

シャツ一枚の季節

シャツ一枚で、丁度心地よい季節になりました

                091124.jpg

私は、K'oiのブラックコットンシャツをヘビーローテーションで
着ています。

ようやく雨の上がった秋晴れの日は、
GUのオフホワイトワイドクロップトパンツと合わせて。
(市役所→郵便局→買い物→妹の家、の一日)

p.s. ちなみに、どうでもいいことかもしれませんが(笑)
   クロップト(cropped)は、クロップドではなくて、クロップトが正しいかな?と思います。
   -edの発音はf、k、p、s、sh、thなどの(清音)発音で終わる場合は、tと発音します。
   (クロップドとの表記があまりにも多いため、自分が間違っているのか?と、
   モヤモヤしたので、確認しました・笑)


髪の毛もカットしたので、久しぶりに下ろしてみました。

                 091103.jpg

ワイドパンツも、夏の終わりに買っていたのですが、初おろし。
普段に気兼ねなく着られて、シルエットも綺麗です。

                  091104.jpg

(このパンツも、使える!と、今日ブラックも買いました

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのこちら

          e0332036_12364769_20150716084029991_20150823115602cdc_201509121952037c3.jpg

秋の初めは、ブラック&ホワイトに、鼈甲色やクリーム色を
合わせるのが、(個人的に)気分のようです。

それにしても!!!
K'oiのリボン袖Vネックシャツは、思った以上に使えます

          5be956c0db8c0fd457cacf9663d03aa5.jpg

洗濯しては、乾いたら・・・もう、すぐ着たくなります(笑)
この時期、買っておいて良かった!と、イニョンちゃんに感謝です。

妹も、「5部袖のシャツって、この時期丁度いいよね。」と、言い、
「白を買ってきて!」と、頼まれました。

          b2b8f937040c6ec22a9fa2dd416beb4e.jpg

白と黒、両方買う方もいらっしゃるそうです。
しかも、3500円とお値打ちです

買ってみて、着てみて・・・私からも本当にお薦めです!!!

私も、一枚じゃ足りないから白も買おうかな?と、思ったのですが、
GUでこんなシャツを見つけました↓

          091225.jpg

ペザントレースコンビブラウス、ブラック。
お袖は、長袖ですがちょっとフンワリしてかわいいです。

          091227.jpg

妹も、お揃いでアイボリーを買いましたが、とても良く似合っていました。

          091228.jpg

K'oiと、GUのお陰で日常着が潤い、明日着る服に困らず(笑)
そしてYUKI IIJIMAで自分らしさを。と・・・

シャツ一枚のシーズンを楽しんでいます

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示