2015/08/19

+シルバーのお洒落

優しいペールトーンにシルバー小物を合わせて、更に涼やかに・・・

          081905.jpg

昨日買って、すぐ今日着たい!(笑)おNewなお買い物スタイルです

昨日の夕刻のこと。 

さあ、夕方になって少しは涼しくなったかしら?
今からお買い物に行かなくちゃ!何を着ようかな?・・・

あ、そうだわ!この間、イニョンちゃんが送ってくれた
新しいタッセルのペンダントを着けましょう

          081814.jpg

これは、イニョンちゃんが釣鐘型のウッドに、糸を巻き付けて
タッセルから手作りしたそうなのですが、

まぁ~なんと綺麗な”巻き巻き”でしょう!
仕上がりも本当に美しい

と、まじまじと見て感動し、思わずイニョンちゃんにラインを送ったほどです(笑)

さて、このタッセルペンダントに合わせるとして・・・
うーん。いつもの白上下って感じじゃないし、

そうだわ!この間の↓Gapのリネン&コットンのサマーニットを合わせよう。

                 081402.jpg

あ!それに、ちょうどタッセルのフリンジ色みたいな
ちょっと褪せたような藍色のデニムパンツ(H&M)を持っていたわ。

                 081807.jpg

あ。まだ裾をカットしてなかった
まあ、いいわ。適当に鋏で切って、折っちゃえばほら平気。

タッセルペンダントに合わせるアクセサリーは・・・

          081909.jpg

YUKI IIJIMAのアールデコリングと、モーヴパールのイヤリングにしましょう。

全体的にクールだけど優しく、涼やかな感じのコーディネイトに
なったので、

これに、カラフルカートは持ちたくないなーと、
籠バッグに、足元はいつもの白いスニーカーで買い物へ。

でも、やっぱり・・・
少し荷物が増えてしまって、

スーパーの袋を手持ちして帰るのは、手が痛くなるなあ。
それに、たぶん今日の装いには似合うんじゃないかな?と、

以前から気になっていたシルバートートを
とうとう買ってしまいました。
(SALEになるかもしれない。と待っていたのですが・笑)

で、早速買ったばかりのシルバートートを肩にかけ、
るんるん。とモール内を歩いていたら・・・

あら?

                 081815.jpg

お揃い過ぎ? やりすぎ?(笑)
しかし、お揃い好きの私としては、コレ↑をどうしても無視できず

しかも、履きやすい!ノーズがとがって長いのでスニーカーでも、
足が多少(←多少ですよ・笑)長く見える!と、気に入ったこともあり

とうとう、こうなりました↓(笑)

          081905.jpg

イニョンちゃんのタッセルペンダントから派生して、出来上がったコーディネイト

お揃い過ぎ?かもしれませんが、いまやもう目が慣れてきました(笑)

そろそろ、いつもの白上下も飽きてきたし、夏はたくさんゴールドを
合わせてきたので、

久しぶりに!シルバーの気分だったんです。
ああ、新鮮!(笑)

これで、お買い物に行くのが、また楽しみになりました。

夜寝るときに、明日着たい!もしくは、朝起きて、今日はこれが着たい!と
思える服や小物があるって、私にとっては、この上なくHappyなことなのです(笑)

シルバートートを抱えて帰った夕刻の空は・・・

          081821.jpg

ちょうど、私の今日の色合いのようで・・・
わー全部お揃い!と、じんわり、幸せでした。

銀色は、宵の空に輝き始めたお星様ってことにしておきましょう(笑)

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示