2015/08/14

夏、白、サマードレス、麦藁帽子

白いサマードレスに、麦藁帽子がぴったりの、
一年中で一番輝いている季節・・・

          081111.jpg

そんな真夏は、あっという間に終わってしまうから、
「暑い、暑い。」と言っている間に、終わってしまうから、

私は、大好きな白いサマードレスを積極的に着て(笑)
麦藁帽子を被りました。

一昨年K'oiで買ったパンチングのサマードレスだったり、

               080703.jpg

今年、Dholicで見つけた、リゾート風のマキシドレスだったり、

               081009.jpg

挿し色は、K'oiのオリジナルアクサせりーと、色を合わせて爽やかに

               081016.jpg

両方とも、真っ白!ピュアホワイトのサマードレスです。
真っ白いサマードレスってなかなか無いので、
実は、いつも、常に(笑)捜しています。

去年は、なぜか?白ではなく、黒を着たい気分になったけれど、
今年は、例年以上に白ばかり着ていたように思います。

お買い物の定番?のようになっている白い上下。
何年も着ている白いコットンのシャツ・・・あまりにも着ているので、
こういうシャツを↓またどこかで見つけたいな。と、思っています。

               073135.jpg

帽子も25年ぐらい被っているお気に入り。
この帽子も、毎年必ず被りたくなります。

髪の毛は、すべてターバンの中にまとめて。
その方がすっきりするので、最近は帽子の時はいつも↓こうです。

          081119.jpg

お盆も終われば、真っ白いドレスはもう時節的におしまい?かもしれませんが
(あーーーほんとに短い!あっという間と、毎年思います)

          081113.jpg

麦藁帽子は、もう少しの間・・・被れるかな?

夏よ。そんなに早足で行かないで。と思うのは、
私だけでしょうか?(笑)

あ、まべぱぱもだよね?

とうとう後半に差し掛かった夏だから、夏のお洒落を悔いなく(笑)
楽しみましょう~と、思っているところです


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示