2015/08/12

りかちゃんと夏休み♪②

まるで親子のような!仲良しの二人

          081079.jpg

春の軽井沢以来の再会です。

そうです。 待ち合わせの相手はイニョンちゃんでした。
そして・・・イニョンちゃん、髪の毛切りました!

          081070.jpg

ショートヘアも似合う
夏らしくてキュートさが増して、また新鮮な魅力です。

そうやって、常に新しい自分を捜したり、開拓したりすることって、
本当に大事だと思います。 さすが、イニョンちゃん!刺激になります。

りかちゃんも、K'oiデビュー(笑)

          081055.jpg

去年のファッションショーでイニョンちゃんが手作りしたサングラスが
りかちゃんにぴったり!

          081075.jpg

外を歩く時にあまりに眩しくて、りかちゃんにもどこかでサングラスを
買ってあげなくては!と、思っていたところでしたので、

          081076.jpg

このサングラスと、オリジナルのブレスレットを、
初K'oiの記念に(笑)プレゼントしてあげました。
(イニョンちゃん、とっても可愛いりかちゃん価格にしてくれました・笑)

私は、イニョンちゃんお薦め!のこの↓ブラックのシャツを買い・・・

          0810112.jpg

スカートも、ラインが綺麗で使える!と思ったのだけれど、
ブラックのフンワリスカートはいろいろ持っているので、

少し考え中です(笑)

でも、イニョンちゃんが後から送ってくれた画像を観て、

          0810113.jpg

やっぱり、ラインが絶妙で綺麗。 買っちゃう?とかなり心が動いています(笑)

ちなみに、シャツは3500円とかなりのお買い得価格です
スカートのインでもOKだし、パンツの上でもお尻が隠れる安心な丈です。

一枚持っていると、本当に重宝しそうなシャツ。
白もあります。 イニョンちゃんの一押しですので、間違いない。と
思います!
(他にも買ったけど、まだ今は内緒・笑)

・・・と、K'oiでのお買い物を楽しんだ後は、

          081092.jpg

TBS赤坂サカスへ。

千代田線に乗っているとき、「赤坂~TBS前~」と言うアナウンスを聞いて、
りかちゃんが、行ってみたい!と反応しました(笑)

ので、帰りに行こうね。と約束していたら、
なんと、イニョンちゃんも一緒にお付き合いしてくれました。

デリシャカスで、スムージーを飲んだり、ポテトを頬張ったり・・・

          081091.jpg

なりきり写真館で、合成写真を撮ったり(笑)

         0810107.jpg

達磨落としゲームに挑戦したり

          081094.jpg

「えいやっーーー!」りかちゃん、ナイス!
見事景品ゲットです。

          081095.jpg

うしし。 伯方の塩・・・ママへのお土産にしよ

          081096.jpg

イニョンちゃんも、挑戦! う~ん。狙って~!

          081097.jpg

おお!一投目成功!

          081098.jpg

2投目もやったよ!!!すごい!

          081099.jpg

・・・と、好調のまますべて落として、

          0810100.jpg

「わーーーい!」イニョンちゃんも、伯方の塩、ゲットしました

          0810102.jpg

二人ともすごいな

ちなみに、おねは・・・

          0810114.jpg

へっぴり腰にて、早くも一投目より失敗

          0810115.jpg

めっちゃ悔しそうな、悲しそうな顔してます(笑)

でも、ロッテののど飴&お菓子つかみ取りでは、かなりの大量ゲット!

          0810116.jpg

真剣です。力、入ってます(笑)

その後は、TBSアンテナショップを覗き、おねはおにに、扇子のお土産を
買いました。

そして・・・りかちゃんが、大人のカフェに行って見たいというので(笑)

          0810103.jpg

アンテナショップの前の青山フラワーマーケットのカフェに行きました。

ここ、すごく素敵でした

   0810105.jpg

ニコライバーグマンとは、また違った雰囲気で、もっと植物に囲まれて
マイナスイオンが一杯で、とても癒される感じ。

メニューは、サラダやフレンチトーストなど軽いお食事が中心ですが、
りかちゃんは、フレンチトーストをいたくお気に召したようで

          0810111.jpg

一口食べるたびに、ずっとこの顔で揺れていました(笑)

薔薇のゼリーも美味しかったです

          0810109.jpg

おねは、またこの薔薇のゼリーを食べに来たい!(笑)

          0810110.jpg


・・・と、こんな風に、イニョンちゃんのお陰で、

          081077.jpg

りかちゃんと、二人のはずの夏休みのお出かけが、
何倍も!楽しくなりました

お付き合いしてくれて、本当にどうもありがとう

電車に乗ったイニョンちゃんを見送って・・・
りかちゃん「もう、泣きそう。」と涙を滲ませていました。

その、お別れの、ちょっとつらい涙の味も、きっと思い出の一つになるのかな?
この、サングラスと共に

          0810108.jpg


でも、最後のお楽しみ、サンリオショップが8時で終了していて、
本当に泣いたりかちゃんでした(笑)



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
キャーi-237i-237i-237
お楽しみにしてたリカちゃんとの再会i-175
とても、とても楽しくて幸せな1日でした~i-189i-189
リカちゃんは軽井沢で会った時より又少し成長したような気もして、相変わらずウルトラスーパー可愛かったですv-257v-10i-188

そしてi-199
その日のみさ子さんのコーデが素敵すぎてずっとチラチラ見て幸せな気分を味わせて頂きましたi-278i-176i-261
夏のリゾート風ホワイトロングドレスにK'oiのネックレスとブレスレットがとても爽やかにお似合いで、アクセサリーとぴったり同じ色のカーディガンをさらっと羽織った姿が本当に眩しいほど美しかったですv-344v-353v-353

素敵な週末を過ごしたお陰様で今週も元気いっぱいで楽しくて頑張ってまぁーーーすv-441v-355

何時もありがとうございますv-347




P.S. リカちゃん大好きチューe-455e-328
イニョンちゃん~★
こちらこそ!お休みのところ、わざわざお呼び立てして、
しかも、赤坂サカスまでお付き合いくださって・・・
本当にどうもありがとうe-466e-266

お陰さまで、りかちゃんにも楽しい夏休みの(唯一の・笑)
思い出が出来てまして、感謝、感謝です!!!

はい!この夏は、イニョンちゃんのアクセサリー大活躍ですe-343
褒めてくれてありがとう! (良く褒められます!)
でも、そういうイニョンちゃんこそ、フェミニンでキュートで、
ちょっとセクシーでe-273めちゃくちゃ可愛かったです!!!
イニョンちゃんは、本当にいつもキラキラして素敵ですe-267

あーーーそれにしても、K'oiには、可愛いもの、欲しいものが
ありすぎて、迷います。もー悶絶です(笑)

これからも、どうぞ私を悶絶させるような可愛いもの、
素敵なものをたくさん仕入れてね!
でも、悶絶しすぎて、気絶するかも?ですが(笑)


管理者のみに表示