2015/07/26

ピンクがピンクを呼んだ?

通り雨の後は、ホワイトにピンクを効かせて・・・お買い物へ


                  072410.jpg

ノースリーブのリネンシャツは今期のユニクロ。
コットンローンのスカートは10年以上前のユニクロ。

足元は裸足ですが↑白いスニーカーで歩いてご近所モールへ。です。

アクセサリーは、K'oiのブレスレットと、YUKI~のイヤリング

          072605.jpg

ブレスレットだけでもすごくポイントになるので、これだけで十分です。

実は、イニョンちゃん・・・お揃いになるタッセルのイヤリングも作ったのですが、
私には、何故だか?似合いませんでした。

最近は、ピンクがもうあんまり似合わなくなってきた?と思っていた矢先に、
デパートのSALEでみつけたのが、冒頭のピンクリボンのストローハット。

リボンの色も、形も、ストローの色も、可愛くて・・・
でも、ちょっと派手かしら?と恐る恐る被ってみたら、あら?

いやだ。似合うじゃない?可愛いじゃない?と、
嬉しくなりお買い上げ(笑)

家に帰ってコーディネイトしてみたら、
帽子にK'oiのブレスレットがぴったり!で更に嬉しくなりました。

さすが、イニョンちゃん!
「ミサコさんがこれを持っているとすごく使えると思います!」という
アドヴァイスはまたまたまたまた!(笑)アタリでした。

で、ウキウキ気分でお買い物に出かけ・・・
妹の店に立ち寄ったら、あらら。

またまた。

じゃじゃん

          072601.jpg

可愛いコーチのミニボストン、きゃーーー
しかも、買わずにはいられないような(笑)出血大サービスSALE

更に、妹の社員割引を使って、激安お買い得価格にて
ピンク色ミニボストン・・・ゲット致しましたっ!すみません(笑)

きっとピンクがピンクを呼んだ?のでしょうね。
ショップスタッフのO君が、「これ昨日入ってきたばかりです。」

「きょうの帽子にぴったりじゃないですか?」って
いやん、知ってるわよ。そんなこと言わなくても~(笑)と、
バッグを持って鏡に映して、にんまり。

このままでも可愛いけど、秋~冬になったら、
こんなちょっと深い色合いのレザータッセルなどつけたりして。

          072603.jpg

えへへ。アニヤハインドマーチよ なんてうそ!(笑)

お得意H&Mのこのレザータッセルは↓出来がいい!使えます。

          072604.jpg

この2色がお薦め。 他の色はイマイチかな?すみません。(笑)

と、久々にピンクにエナジーを頂きまして、嬉しいお買い物でした。

しかも、ん?考えてみたら、持っているようで持っていなかったピンクバッグ。
以前、やはり妹の店で買ったパープルのバッグも活躍しているし、

きっと、綺麗なピンク色がポイントになって、K'oiのアクセサリーとも
可愛くコラボレーションでき、楽しいおしゃれができそう!と、ワクワクしています。

と、最後にピンクーーーで素敵なマダムの画像で締めくくりです。

             53015PinkC0357Web_201507261315282cf.jpg

ショッキングなピンクを着た時は、黒ではなくて
キャメル、ベージュなどの柔らかい色を合わせた方が、
優しく上品な印象になりますね。

よし!今度はがつん。とピンクを着るために、
妹の店で落ち着いた優しい色のバッグを買おう!(笑)

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みさこさん、夏らしくて素敵ですー。
たまにコメントさせていただく、マイコです。
そしてそして、私も同じ色のコーチのバッグを、夏休みに行ったカナダでお安く買ったんです!
形は違いますが、この色ですー。
秋冬の重たい色のポイントにしようと思い寝かせてますが笑、白と合わせても可愛いですね。
ちょっと嬉しくなって、思わずコメントさせていただいちゃいました♫
マイコさん★
お揃いですねーーーe-51
この色!本当に可愛いですよね?

私も見たとたんに!欲しくなりました。
秋冬にもぴったり!
その時は、どうぞH&Mのタッセルを(笑)

コーチは、アメリカ向け専用にリーズナブルな
価格で作っているラインがあるらしく、
私のは、その”アメリカ向けお得ライン”のコーチです(笑)

お知らせくださって、嬉しかったです!
ありがとうございましたe-468e-420


管理者のみに表示
« 盛夏 | HOME | ヒデキ作 »