2015/07/16

白いドレスの・・・

今日は(←2日前)年齢相応な(笑)マダム風に

                 071408.jpg

実は、真似しました↓

               070202.jpg

オリビア・パレルモは、いつもコーディネイトが完璧
どのコーデも参考になります。(真似できないものが多いけど・笑)

アクセサリーも、同じような物でもっと真似できたのですが(笑)
せっかくなので、こちらを↓

          e0332036_12364769_20150716084029991.jpg

↑に、合わせようと思っていたバングルも↓

          062702_201507160840287b8.jpg

サングラスは、この間買ったユニクロの鼈甲もどきでは
鼈甲感が足りなかったので(笑)ヒデキのレイバンを借りました。

          071622.jpg

すとん、とろん、としたオフホワイトのシャツワンピースはH&Mです。 

個人的には、このYUKI IIJIMAのセットは真っ白より
ちょっとオフ気味のホワイトの方が、よりしっくり馴染むように思いましたので、
こちらを合わせました。

昔観た映画で「白いドレスの女」というのがありまして、
題名どおりの、ヒロイン女性の色っぽい白いドレス姿が
印象に残っているのですが、

何故か?この日はその女性のことを思い出していました。
体に沿うような、沿わないような・・・

歩くたびに、ヒラヒラ揺れる頼りなげなドレスに
ちょっとセダクションを感じましたので、

ランジェリーも、オフホワイトのシルクのレースキャミソール&
タップパンツを選んで、

すこーしだけ、レースが透けて見えるような演出をしてみました。
(画像では解りませんが・笑)

気分や目的、気候など、いろんな理由で装いを決めるわけですが、
反対に、その装いからも気分が左右されますよね。

年齢相応なマダムなスタイルは、気分的にも落ち着いていられますが、
ワクワク感は少なく(笑)

なので、少しだけドキドキするようなセクシーさとか可愛らしさ、とか。
どこかに、欲しいなぁ。と模索する今日この頃です

実家&歯医者&デパートで買い物の日。
(実家では、ベルトを外してリラックスできるかな?というのも
この日、このワンピースを選んだ理由でした。)


で、次の日は・・・

大人ガーリー&セクシーです(笑)



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示