2015/07/14

新しい発見!

最近、K'oiで似合う服に出会う確立高し!です(笑)

               071217.jpg

以前は、10着以上試着しても似合うものは一着あるかないか?
ぐらいだったんです、実は
(でも、めげずに飽きずに、懲りずに試着するんです・笑)

このワンピースも、イニョンちゃんが選んでくれて、
一番最初に着てみたら、形もサイズも色も珍しくぴったりでした。
(後姿のヒップラインもばっちりです・たぶん笑)

               071211.jpg

いつものように、アクセサリーはYUKI IIJIMAで何が合うかな?
パールかな?・・・と、考えていたら、

ささっと、イニョンちゃんが首から掛けてくれたネックレスが、
あれれ? 意外と(笑)似合う。 可笑しくないじゃん。

私だったら、絶対に選ばないだろうなと思う組み合わせだったけれど、
その斬新なデザインと色合わせに、

自分の新たな一面を発見できたような気がして、新鮮で、
とても嬉しい瞬間でした

タッセルネックレスには、イエローにパープル、ブルーにピンクに、
グリーンまで入っています。 (イニョンちゃんオリジナル)

でも、すべての色がバラバラにならず調和しているの
しかも、デザイン画で観た、そのとおり!

イニョンちゃんの誕生会には、このコーデで。と
ご指定を受けたので(笑)というより、私もこれが着たかったのですが、

さあて、手元にリングでも欲しいわ。 何か一緒に着けられるものは
あるかしら?と、ふと浮かんだのが・・・

          071301.jpg

YUKI先生の完成品。パープルのカボションリングでした。

テイストはもちろん違うのですが、
合わせてみたら、意外に調和しました!

          071303.jpg

そんなに違和感無くすんなり馴染んでいます。
と言うより、最初からこれでセットよ。と言っても可笑しくないくらい。

で、私は、きゃーーーー!!!YUKI IIJIMAK'oiのコラボレーションだわと、
すっかり嬉しくなってしまいました。

イニョンちゃんも、
「このYUKI先生のリングぴったりじゃないですか?!」と感動していて(笑)

「リングが素敵、リングが素敵。」と何度も見つめてくれていました。
私も、このリングも、ネックレスも、イヤリングも、ワンピースも
みーーーんな大好き


自分では、淡い水色にこんなに強いパープルをあわせる発想は
無かったけれど(合わせてももう少しやわらかいパープルぐらい)

イニョンちゃんのお陰で、
カーディガンやバッグ、サンダルもパープルを合わせ・・・

                  071212.jpg

エレガントな中にビビッとスパイスが効いて
7月の日差しにも負けない、鮮やかで華やかなコーディネイトに
なりました。

ち~ちこ♪さんにも、「いつものミサコさんと違う。でも、すごく新鮮!」
と客観的な感想も頂き・・・

時には、すべて人の手にゆだねてみると(といっても信頼できる人)
自分ひとりでは絶対に発見できない気づきを得られるものですね。

と、妙に納得した出来事でした。

そして・・・

気づいた方はいらっしゃるでしょうか?

ターバンもパープルです(笑)

               071273.jpg

朝、黒いターバンだとちょっと重いな。
でも、おろしたヘアにもしたくない・・・ということで、

タイツの引き出しをゴソゴソして、パープルのタイツの片足を
ジョキジョキ切って、ちょちょっと縫って、

パープルターバンを急遽作って参上しました(笑)

顔周りも明るくなって、ち~ちこ♪さんにもイニョンちゃんにも
好評を頂きました

そんな訳で、パープルがまた好きになりました。

          071224.jpg

でも、このワンピースは、どんなアクセサリーでも似合ってしまいそう!とも
思うので、

色んなアクセサリーを取替えひっかえ、
これからたくさん愉しもうと思っています。

イニョンちゃん、新しい発見をどうもありがとう
また、これからも宜しくお願いします!

ちなみに、このワンピースは、Sサイズもあります。
(私はMですが・笑)
おそらく各一点です。早い者勝ち!
ものすごく、お薦め!ですので、気になった方は、ぜひ

アクセサリーも好評販売中です

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示