2015/07/13

7月のBirthday Party Vol.2

今月は、りかちゃんに続いて大切なもうひとりの・・・
Birthday Partyがありました

         071272_2015071309005572c.jpg

イニョンちゃんです

          071274.jpg

はじけるような元気と、可愛らしさと・・・

           071232.jpg

大人なセクシーさを共存させて

          071234.jpg

いつも私たちをドキドキとときめかせてくれる、
素敵なイニョンちゃん

             071242.jpg

そんな・・・まるでイニョンちゃんそのもの!のような
大輪の花柄スカートを履いた姿も

7月の眩しい日差しの中で、その太陽に負けないくらい
輝いていたイニョンちゃんでした

           071244.jpg

一緒にお祝いしたのは・・・言わずもがなな(笑)

          071243.jpg

ち~ちこ♪さん

               071256.jpg

ち~ちこ♪さんらしいスウィートな全身ホワイトは、まるで天使のよう

             071245.jpg

ふわふわなレースやラッフルがとっても良く似合っていて、
いつものように、私たちの目を癒してくれました

そんな・・・
素敵なタレントたちを引き連れて満足顔の、事務所社長な私(笑)

               071254.jpg

もちろん、イニョンちゃんもち~ちゃんも、私もみ~んなK'oiのお洋服です
(お洒落解説はまた次回に・笑)

その後は、ち~ちこ♪さん発案で銀座のタッセル専門店に向かい、
イニョンちゃんにプレゼントを選んで頂いたりして、
優雅なひと時を過ごし、・・・

ディナーまでずっと一緒(笑)

     071248.jpg

イニョンちゃんお薦めのオーガニック野菜専門のカフェで

          071247.jpg

新鮮なサラダや、こだわりのドレッシングが美味しかった!
それに、デリやドルチェも最高。

          071252.jpg

最後に頼んだカプチーノは・・・

          071271.jpg

イニョンちゃんだけ、こんなにセクシーで可愛いレディの顔が
(私たちは、ただのハートだったのよ・笑)

「私は、常連ですから。 何回も来てますから」と
鼻を膨らませた自慢顔のイニョンちゃんが、めちゃくちゃ可愛かったです。

ぴったりの似合うコーディネイトが出来た時の
輝くような満面笑顔のイニョンちゃんも・・・

似合わなかった時の
「ミサコさん、早く脱いでください!」という時の
がっかりした正直な顔も(笑)

私は大好きよ!

社長って・・・私じゃなくて(私は偽社長・笑)
本当はイニョンちゃんのことです。

新宿の飲食店と、青山のブティックと2店舗も経営し、
自分自身の足で、ひとりでしっかり立っています。

しかも、全然ガツガツしていなくて(笑)
いつもお金のことは二の次、本当にやりたいこと、
夢が最優先と、とってもしなやか。

それでも、成功しているのは、きっとイニョンちゃんの思いとお仕事が
たくさんの人の要求を満たし、みんなの役にたっているから。

キラキラと夢を語るその熱い眼差しも、
誰かの心配をする真剣な瞳も、

正直でまっすぐで、一生懸命な心が反映されて、

彼女がひとつひとつ・・・確実に夢を実現していく理由が解ります

今月は、イニョンちゃんのための誕生会が4つもあるそう!
みんな大好き、人気の理由も解ります。

帰宅後、今日のプレゼントを早速撮って送ってくれました

          071269.jpg

鮮やかなピンク色のタッセルと、
「アクセサリーのディスプレイで使います~」と、選んでくれたミニチェア。

イニョンちゃんが思い描き、デザインしたとおりのアクセサリーが
たくさん出来上がって、

このチェアに、次々ディスプレイしてくれるのを、楽しみにしています!
そして、素敵な一年でありますように・・・心から祈っています

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
待ちに待った、とても、とても素敵な誕生日会、本当にありがとうございました。
e-349e-266v-384v-344
私生まれて良かったv-363人生って本当に素晴らしいv-363お友達ってやはり最高v-363v-363
等々いまだにその日の感動が消えないですv-353v-353

どんな素敵なセレクトショップへ行っても、ここでこんなの買うならK'oiが良いわといつもK'oiを愛して下さるミサコさんv-345
いつも素晴らしいセンスで刺激と感動を与えて下さるミサコさんが本当に大、大、大好きですv-415v-360v-353

ミサコさんとちあきさんとご一緒だと心がとても温かく、強くなります。
素敵な二人様との出会いに改めて感謝致しますe-420e-420

まだまだ未熟なものですが、ミサコさんに沢山頂いた褒め言葉通りの女性になれるようにこれからも日々一生懸命頑張りますねe-281e-297e-282

あら?
7月は大切な愛妹の誕生日もあるのだけど、、、?
イニョンちゃん★
わーーーe-350e-266
たくさんコメント書いてくれてありがとうe-259

こちらこそ!イニョンちゃんのお陰で
たくさん愉しませていただけました!!!

今月は、たくさんの人たちに誕生日を祝って貰って、
たくさんのHappyがイニョンちゃんに
訪れますように・・・
心から、心から祈っていますe-420e-459

それから、
いつもりかちゃんのラインの相手をしてくれて
どうもありがとうe-273(笑)

また、今度はみーーーんなで会える機会を
作りますねe-319

まべ
しってるさーーーe-348e-319

あら?まべも知ってたのね(笑)
じゃあ、ことしはぱーーーーっと
パーティでもしますか?

サイゼリアかなー。

管理者のみに表示