2015/06/30

夏の白い着こなしに・・・

夏の白ってやっぱり素敵と思った

          cfda-2015_clare-vivier_garance-dore.jpg

フランス人お二人のシックな着こなし。 

Garance(左)のゴールドラメパンツもパンチが効いていて
潔くカッコイイし、ロングシャツも捻りあるデザインでクール!
(少々あくのつよいコーディネイトでも、清潔感のあるショートヘアで
見事にバランスを取っています。)


右の女性の赤いセクシーなハイヒールにも
素肌にジャケットの胸元にも目が釘付け

独自のスタイルを貫いていらっしゃるTameraさんは

          IMG_2754bill.jpg

アメリカ西海岸らしいゴージャス&リラックスなホワイト&ゴールドで

こちらは、本日のブログより・・・

             IMG_4921full+.jpg

5月に手に入れてから夏の金曜夜のデイトで着ようと楽しみにしていらした
Stella Carakasiの白いコーディネイト。

      IMG_4976back.jpg

それには、きっとご自身でデザインされたBliss Sea Glassのアクセサリーが
ぴったり合うはず。と・・・ワクワクと待ち望まれていたようで、

      IMG_4933half.jpg

そんな彼女にとても共感し、私も楽しくなりました。

透明な海とハーモニーするようなボリュームバングルとアクセントの
タッセルがとても素敵です。

フランス人のシックな白、アメリカ人のゴージャスな白、
いずれも本当に素敵!!!では、日本人の私の白は?

その一案として・・・

この夏は、これを合わせようと思います。

          e0332036_12364769.jpg

ビッグなコットンパールに、アイボリー&鼈甲のネックレスチョーカーは
もちろんYUKI IIJIMA

          e0332036_11515034.jpg

お揃いのイヤリングは、キャッチピアス風のデザインです。
(これがまた優秀!!!)

大人気となり、あっという間に完売!でしたが、
先生の分も無くなり(笑)なんとか第二弾を!ということで、
パールやパーツなど少し変わりますが、追加UPされました。

でも、それももう完売?かもしれません。

バングル好きの私は、それに・・・

          062702.jpg

先日、エストネーションのドナテッラ・ペリーニのコーナーで
ぱっと目に飛び込んできて、衝動買いで買った(でも、ペリーニじゃないので、
そんなに高くない。笑)
このコットンパールと樹脂のバングルを合わせようと
楽しみにしています。

白い服・・・は、
オフホワイトのとろみシャツワンピースで(H&M)たぶん。

YUKI先生のこのコーディネイトも素敵

          e0332036_0264183.jpg

フランス人のように、シックすぎでは地味になり
アメリカ人のようにゴージャス過ぎても派手になり

日本人に”ちょうどいい”塩梅を心得ているYUKI IIJIMA
だからこそ!

日本女性が素敵に見えるんだな。と思います。

もしかして、まだ追加オーダー間に合うかも?(笑)
気になった方は、ご覧になってみてくださいね↓

http://yukibijoux.exblog.jp/


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示