2015/06/24

ソフトマリン

先週買った紫陽花が、まだ綺麗に咲いています

          062403.jpg

朝と晩、霧吹きで水を吹きかけてあげると、
瑞々しく生き返り、気持ち良さそうにしているように見えます。

今年は、紫陽花もソフトな色合いに惹かれますが・・・

洋服でも、パキッとした原色使いよりこのシーズンだから?なのか、
少しソフトな配色の、柔らかい印象のものを身に着けたい今日この頃です。

実家へ行く時など、気楽に着られて一枚でサマになる。と
手を伸ばしてしまう機会の多いこのブラウスの↓

                  052902_20150624103918c9b.jpg

もう少し涼しく着られる、梅雨バージョンとして・・・

                  062315.jpg

トリコロールだけれど、ソフトな色合いの麻のトップスを試してみました。

それに、最近はどちらかと言うとマダムエレガンス傾向ですが・・・
たまにはちょっと可愛らしいエッセンスが感じられる服も、
着てみたかったんです(笑)

本当は、ミニ丈のワンピースです。

               D677382_x4.jpg

最近、良くチェックしているネット通販です。

このセットアップを買ったサイト"HIHOLLI"です↓

                  060505_20150624102646121.jpg

DHOLICの大人バージョンです。

このモデルさんが着ていると何でも可愛く見えて、
無謀にも挑戦してみたくなります(笑)

涼しくて着易くて、実家などに行ったりリラックスして一日を過ごしたい時、
(ちょっと可愛らしく・笑)などには、最適でした。

                  062309.jpg

が、

妹に、「おね、それ可愛いけど、ちょっと・・・

大家政子っぽいね。」

って、それは、おねもうすうす感じていたので、言っちゃダメでしょ(笑)

一応マリンなので、シェルモチーフの透明マルマルイヤリングに

          061136_20150624102747746.jpg

パールネックレス(両方とも300円ショップのもの)

同じくシェルモチーフのアンクレットを着けました

          062313.jpg

まだ素足になれない私は、ネットタイツのままでちょっとイケテなくて
すみません

でも、このアンクレットを着けただけで・・・

          062407.jpg

すごく女らしい気持ちになれて気分がめちゃくちゃ高揚します(笑)

アンクレットは、K'oiのオリジナル(イニョンちゃんデザイン)
Mってイニシャルも入れてくれました

ホワイトシルバーとゴールド両方使ってあるので
(しかも、パーツやチェーン、コットンパールもひとつひとつ
ものすごくこだわって選んでいるのが解ります!実物の方が数倍素敵)


何にでも合わせられて、たぶんこの夏は、ずっと着けているな。と
思っています。

こちらで購入できます→http://koi.fashionstore.jp/

          061142_20150624112312b49.jpg

こちらは↑イニョンちゃんのセクシーおみ足

ああ、まだ世の中にはワクワクするものが一杯あるわ~と、
イニョンちゃんのお陰で、アンクレットに目覚めた、
ミサコ51歳の初夏でした

あ、そうそう・・・

まりちゃんが、修学旅行から帰ってきて、期待していませんでしたが(笑)
おねにもちゃんとお土産を買ってきてくれました

          062325.jpg

グループ行動で乗っていたタクシーの運転手さんの一押し!だそう。
これ(あじゃり餅)本当に美味しいです!!!

まりちゃん、おねのこともちゃんと忘れずにお土産買ってきてくれて
ホントにどうもありがとう

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示