2015/06/12

White & Gold +

また同じ白ですみません(笑)
ですが・・・今度は、White & Goldです

                  061105.jpg

先日、Cou Cou(300円ショップ)で買ったイヤリングを元に、
コーディネイトしてみました。

          061201.jpg

そういえば!シェルモチーフのネックレスを持っていたわ!と思いだし、
引き出しの奥底から引っ張り出してきたのは、

25年前のUNOAEREE(イタリア製本物のゴールドネックレスです)

シェルだけじゃ寂しいので、30年ぐらい前のシャネルプチネックレスの
ラインストーン取れちゃってる(笑)トップと、パールをチャームのように付けて、
お揃い風にしてみました。

          061112.jpg

もう・・・300円も3万円も値段は関係ないわ。と思う今日この頃(笑)

昨日は、久しぶりに妹とご近所モールへ。
一緒にお買い物をして、インドカレーを食べました。

          061119.jpg

妹は、YUKI IIJIMAのターコイズネックレスの色とシャツの色がぴったり!で
とても似合っていました。(スカートはカフェオレ色です)

カレーも美味しかった!
以前は、こうして良くふたりでのんびりお買い物にでかけていたけれど、

妹が仕事を始めてから、なかなか一緒にお買い物に行けなかったので、
久しぶりでとても楽しかったです。

で、そんな仲良し姉妹(?笑)がお揃いで買ったもの

          061136.jpg

また、別の300円ショップで、2連パールのネックレス!
いろいろ見たけれど、これは300円には見えません。
(ZARAで2000~3000円ぐらいで売っていそう・笑)

それから・・・

H&Mにて、コールドのパイナップルチャーム(これは私だけ)

          061205.jpg

早速、籠バッグにつけました。

それから、妹と「これ素敵!」と二人で飛びつきお揃いで買ったのが、

             061130.jpg

フロッキープリントの模様を施した、ふんわりピンクベージュの
フリンジストール。

これ、なにがすごいかって・・・

          061206.jpg

こんな風に、切り込みが入っていて、ポンチョみたいな感じで
羽織れるのです!

しかも、この芸術的柄!フロッキーの光沢

          061207.jpg

これが、(500円のディスカウント券をつかって)1000円台で買えるなんて!
もう、値段って何?と思ってしまいます(笑)

               061132.jpg

ちょうど・・・まべの庭に咲いているこんなスモーキーな花?みたいなニュアンスで、

          061133.jpg

羽織るだけで、柔らかく優しい雰囲気が醸し出せる・・・(?笑)
と、とてもとても気に入ったので、その後ずっと羽織って過ごしました。

               061122.jpg

お揃いでサングラスも。(499円)

          061123.jpg

掛けたらこんな感じ。

          061126.jpg

・・・と、白コーデが止まらない私でしたが、

Tameraさんも、やはりAll Whiteでした

            IMG_4789open.jpg

甘辛バランスや、体型カバーの仕方(ショート丈のジャケットに
キャミソールドレスを合わせる、とか)、時間を掛けられない時の
クイックコーディネイトも上手。

やはり、上にニュアンスライトグレイのショールを羽織って。

            IMG_4796wrap.jpg

彼女のブログは、写真も綺麗でとてもHappyな気持ちになるので、
毎日観ています。

http://www.tamerabeardsley.com/

と・・・抜歯後の歯の痛さは続いていますが
ロキソニンを飲みながら、相変らずお洒落に夢中なミサコでした(笑)

最後に、こちら

          061142.jpg

きゃーーーー!!!シェルモチーフのアンクレット
イニョンちゃんの、セクシーなおみ足に鳥肌が立ちました!(笑)

こちらは、K'oiのネットショップで販売中(2000円)です。
(イニョンちゃんの手作りです

もちろん!私もオーダーしました
これで・・・夏のシェル3点セットが揃ったわ!と(笑)

素足の季節を楽しみにしているところです

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
misakoさん
あいかわらずいつも素敵です♪
映画 アドバンスド・スタイルは見に行かれましたか?
とっても良かったです、オススメです~(*^_^*)
るるさん★
お久しぶりです!
わお。褒めて頂き恐縮です(笑)
るるさん、早い!もう観にいかれたのですね?!
早速、上映スケジュールチェックします~e-319

お知らせ、ありがとうございましたe-468e-420

管理者のみに表示