2015/06/05

Happy & Surprise!!!!!

昨日は、待ちに待った私の癒しデイ

キャンセルの後しばらくお休みしていた整体に、
ようやく予約を入れられました。

次のお出かけには、絶対にこれを↓つけていこう!と決めていたので

          e0332036_1649319.jpg

コーディネイトしようと買った↓このセットアップと合わせて、

                 D676348_x1.jpg

ティファニーブルーミサコバージョンでございます~

                  060505.jpg

思ったとおりのコーディネイトが出来上がって自己満足(笑)

カーディガンを羽織って・・・

                 060516.jpg

ストールはどうかな?

                 060523.jpg

うーーん?ちょっと違うな。 ストールは、バッグに忍ばせておこう。

大きめリングは、やめて・・・ブレスレットにプティパールを重ねづけしました。

          060529.jpg


ああ、このネックレスと、ブレスレット、なんて可愛いんでしょう
と、電車の中でもずっと見つめて幸せ気分(笑)

整体の前に、いつものZARAを覗いたら・・・

そうそう、この”ジレ”前から気になっていたのよね。
ちょっと羽織ってみようかしら?

「あら?いいじゃない?」「このセットアップにもぴったり!」と
鏡に向かっていたら、

外国人の男性(おじさん・笑)が通り掛り、すれ違いざまに
"Very nice!"とにっこり笑って言ってくれたのです!

もう、それを聞いたら、お世辞だってなんだってもちろん解っていたって、
おじさんの為に、私これ買っちゃうわ!」と、

即、レジに直行
「すみません。タグも取っていただけますか?」と

そのまま着てしまいました。の、図↓

             060536.jpg

しかも、ストールやカーディガンを留めるのに使おうかな?と
思って持ってきていたブローチがジレにぴったり

              060534_2015060720170860f.jpg

この、満足気なしたり顔(笑)


この日は、本当に朝から・・・
二度見、振り返り見、横目見(笑)、凝視。と、いつも以上の視線を
ビシビシと感じまして

そういう時は、「え?私、もしかして変なの?」
「それともその反対?どっち?」と、ちょっと不安になってしまうのですが(笑)

行く先々で、アクセサリー中心にお褒めいただけましたので、
(”自意識過剰”を引き算したとしても)

その「反対の方ではないか?」と思われ(しょっててすみません!笑)
とても機嫌良く、嬉しかったです(照)

他にも嬉しいことがたくさんありました。

久しぶりに整体にいけたこと。
コイケ先生と韓流時代劇の続きについて、思う存分おしゃべりしあえたこと(笑)

まだまだあります。

なんと、私の整体日と聞きつけて、
この方が↓トラやカフェまで駆けつけてくれたんです

          060537.jpg

もう、ご常連さんにはお分かりですね?
(この日のジェルネイルはご自身で。ゴムのリングはりかちゃん作です)

なんでしょう?この愛らしさ
見ているだけで”癒し”なち~ちこ♪さんです。

          060543.jpg

ち~ちこ♪さん来てくれただけでもHappyだったのですが・・・


な、な、なんと!!!

          060541.jpg

サプライズで、イニョンちゃんまで

          060538.jpg

しかも!お店をしめてわざわざ会いにきてくれたんですー
知らされていなかった私は、もう、本当にびっくり!!!

ち~ちゃん、ドレスにぴったりのアクセサリーしてる~と、思ったら

          060539.jpg

ひゃ~ イニョンちゃんがち~ちこ♪さんへの誕生日プレゼントにと
手作りした作品だったの!!!

          060540.jpg

パールのチョイス、グラデーションといい、デザインといい・・・

この日の、ち~ちゃんにぴったり!!!で、似合いすぎて
もう、言葉も無いほどでした

という訳で、お二人がわざわざ私に会いに来てくれた
その優しさ、心遣いを、ひしひしと胸に感じながら・・・

久しぶりに再会した3姉妹(あ、美人三姉妹だった・笑)は
大いにおしゃべり、おしゃべり、笑い、おしゃべり、
(時々ちょっぴり涙・笑)を愉しんだのでした。

ち~ちゃんの後姿(イニョンちゃん撮影)

          060553.jpg

イニョンちゃんは、ち~ちゃんの後姿がよっぽど気に入ったらしく
何枚も画像が送られてきました(笑)

イニョンちゃん、これ↑一枚しかアップしなくてごめんね(笑)

その後は、また!お決まりのようにエストネーションのMake Up For Everの
Yaeさんのところに行き、メイクの手ほどきを受け・・・

          060547.jpg

Yaeさんは、本当の意味でのメイクのプロなので、
誰に、どんなメイクをしたらその人が生きるのか?
すごく良く解っていらっしゃいます。

イニョンちゃんも、下まぶたにほんの少しのラメパール、
そして、マスカラを施しただけで、

瞳がキラキラと輝きだし、たちまち美人度がUPしました

          060548.jpg

そんな達人Yaeさんのメイクの秘技を教わり、みんなでメイク用品を
それぞれ買い・・・

その後は、ヒルズ内ウインドーショッピングの後、またZARAに行き(笑)
イニョンちゃんは、サングラスから、サンダルまで、トータルコーディネイトで
洋服を買い・・・

(買い物は楽しい・笑)

最後は、全てのショップが締まるまで(笑)
カフェで飽きずにおしゃべりしていたらあっという間に10時でした!

でも、本当に時間を忘れるほど、楽しかったです
お腹がよじれるほど笑いました(笑)

そうやって、私を元気つけようと考えてくれた
二人の友情が、嬉しく、有難く・・・

幸せだなぁ。と感じた一日でした

最後にお、ま、け

イニョンちゃんのひとこと韓国語レッス~ン

「ファジァンシル カッタオルケ」
                (お化粧室に行ってくるね)

お手洗いが近いお年頃ミサコは(笑)
ファジャンシルって”音”が綺麗。と、気に入って使ってまーす


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今でもシアワセ
ほ〜んと、幸せな時間だったよね〜e-266

時間があっとーいうまで、
もう10時、、e-350って感じだったものねe-330

一緒に、お買い物も出来て、とっても楽しかったe-273
あ〜やめられないっつe-350e-343

今も、こうしてブログやラインを見て
幸せな気分に浸っておりますe-446e-328

韓国語ワンポイントLesson....
コピチュセヨ コーヒーください
ウォーターチュセヨ お水ください
ヨボセヨ〜 もしもし〜?

韓国語 楽しいよね、、
合ってますか?イニョン先生?

また、近いうちに逢おうね〜
ち~ちゃん♪
ホント!あっという間の時間だったねv-238
わざわざ来てくれて本当にありがとう!!!

まりちゃん&りかちゃんにもお土産まで
持ってきてくれてe-259

私も、一緒に開けるのを楽しみにしています。
また、写真を撮ったらUPするね!(笑)

イニョンちゃんの誕生会e-402
楽しみだね~e-468e-420

また、韓国語レッスンしてもらおうね(笑)

ミサ子さん、チアキさん、モッチョヨ!
ミサ子さんとチアキさんとのとても楽しい幸せなお時間を又こんなに素敵にblogでまとめてくださってありがとうございます( ☆∀☆)

ご一緒してる時間が本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまい、後程Misakoのお洒落Dailyで何度も、何度もニヤニヤしながら観ておりますv-290v-353v-353

お仕事放棄して(笑)会いに行って本当に良かったですv-441
i-185

後、韓国語を話すミサ子さんとチアキさんが可愛くてたまらないですねi-121
チアキさん、全部合ってますv-433
すごい!

じゃーこれから少し覚えましょうか?v-357

さっそく今日の御言葉は
美人4姉妹→ミインネザメ です~♪

ちなみに、モッチョヨは素敵です(^^)v
イニョンちゃん、モッチョヨ★★★
モッチョヨ覚えたよ!!!(笑)

あれから、ずーーーーっと
ファジャンシル、ファジャンシルって
つぶやいてます(笑)

お仕事放棄してわざわざ会いにきてくれて
本当にありがとうe-259

びっくりしたけど、
めっちゃくちゃ嬉しかったですe-350e-266

次回は、ミインネザメでイニョンちゃんのバースディパーティね!!!
でも、その前にK'oiに行きます!(笑)

あの、あの・・・
レースのワンピースを試着しなくちゃe-281e-282(笑)

本当に、いつもいつもありがとう!チュv-345

みなさん、おしゃれで可愛らしくて、ブログを見ているだけで、Happyになります♪
今日も1日、がんばろっと!!!
ななしさん~★(笑)
コメントありがとうございます!
私も、自分のブログでありながら
見ているだけで、想い出しながらHappyになります♪
(しょっててすみません・笑)

今日も一日、お互いに頑張りましょう~e-468e-420

(もしかしたら?と思い浮かぶお顔があるのですが(笑)
よかったらお名前教てくださいね)


管理者のみに表示