2015/05/30

まりちゃんBirthday♪

ようやく・・・まりちゃんの誕生会ができました

          053011_20150530201947521.jpg

ケーキは、いつものようにNaoさんにオーダー

いつものように、いつもの4人(まりちゃん、まべぱぱ、エミ、おね)で、
ささやかにバースデイを祝いました。

          053025.jpg

まりちゃん、15歳。 もうすっかりお姉さんです

          053013.jpg

この日、私があげたヴィンテージのマーガレットイヤリングをつけて。

          053021.jpg

とっても似合っていて可愛かった。

まりちゃんを撮るまべぱぱ。 を、撮るおね。 を見つめるまりちゃん、含み笑い。

          053023.jpg

ケーキの中には、黒イチゴ。 クリームはラズベリーの味がして
とっても美味しかったです。

          053029.jpg

エミとまりちゃん

            053009.jpg

母と娘。
         053010.jpg

エミに、「コーディネイトを考えて~」とずっと言われていて、
なかなかやってあげられなかったのですが、

ようやく、2~3パターン考えてあげました。

その中から・・・

           053037.jpg

チョコレートブラウンのトップスに、ターコイズのネックレスの
組み合わせが、妹に似合っていて素敵でした

          053036.jpg

トップスはH&M、白パンはユニクロ、ターコイズはフェイク。
クラッチも、H&M。全部プチプラ(笑)それでいいのだ。

クローゼットには、結構服が溢れているのですが、
全然生かしきれていない、妹。

まだまだ、コーディネイトできそうな服があるので、
また考えてあげよう。

りかちゃんは、今、自転車に夢中

          053043.jpg

久々に・・・ヒデキ作

          053046.jpg

美味しかったけど、いくらはちょっとのせ過ぎ?だったかな(笑)

・・・な、静かで、穏やかで、平和で、
幸せな休日でした

が! 夜の地震が恐かった~~~(笑)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まりちゃん、おめでとうございます!
Rさま★

いつもありがとうございます!ええ、まりちゃんも、とうとう15歳になり
すっかりお姉さんらしくなりました。
去年の画像、一昨年の・・・と見比べて、一年一年大きくなってくるのだなあ~
と、ひとり感慨を深めておりましたところでした(笑)
あっという間に、6月!そういえば、今年の五月は「五月のパリが好き」も
一度も歌う余裕もなく過ぎて行ってしまいました(今日気づきました!笑)
せめて、6月は紫陽花の花を愛でながら、少しゆっくり過ごしたいと
思っていますe-468e-420

管理者のみに表示