2015/05/16

天に召されて・・・

今日、父が天に召され・・・仏様になりました。

最期は苦しまずに、静かに逝きました。
もう、何も食べられないので、せめて好きな音楽でもと、
意識は無かったけれど、好きだったドボルザークの家路を
耳元で聞かせてあげたら、一筋涙をこぼしました。

きっと聴こえていたのだと思います。

今は・・・私は悲しくありません。
何故か生きている時より、父を近く感じます。

心の中に、ずっと一緒に居てくれているように感じます。
だから、寂しくありません。

そして、「生きている」ということが、どんなに素晴らしいことか。
ということを、強く感じています。

葬儀は、一日だけ。
火曜日に家族だけでとりおこなうことになりました。

バナナを食べたよ!というご報告ができずに
残念でしたけれど・・・(笑)

マイコさん、イニョンちゃん、
本当に温かいコメントどうもありがとうございました

皆様も、今まで温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございました


スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示